ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷エリキテル 求)夢モグリュー♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HbCDSでAが偶数の個体です
遺伝技はへびにらみのみです
ゴジャボ入りで特性はどれでも大丈夫です
(乾燥肌だけは厳選しないといけませんけど・・・)

欲しいモノ

夢理想モグリュー♀のオシャボがほしいです
性格はいじっぱりが希望です
遺伝技はなしでも大丈夫です

メッセージ

募集は先着1名のみです

在庫の都合で2体ほどこちらが未所持で
高個体値のオシャボ♀(特にガンテツ)を
提案していただけたら
対応しますのでこちらも募集します

投稿日時 : 2014/03/10 13:31

最終更新日時 : 2022/12/22 20:30

スポンサーリンク

コメント(7件)

suterasuxbb16@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
@wuwh_/やmなm さん
交換ありがとうございました
個体値の確認できました
良い評価(45人)
14/03/10 20:07
suterasuxbb14@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
@wuwh_/やmなm さん
できますのでオンラインになりますね
交換の申込みお願いします
良い評価(45人)
14/03/10 19:51
suterasuxbb11@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
@wuwh_/やmなm さん
こちらはいつでも大丈夫ですので
交換可能になったら書き込みをお願いします
良い評価(45人)
14/03/10 18:55
suterasuxbb8@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
@wuwh_/やmなm さん
交換は19:00〜了解です
では、時間になりましたらオンラインになっておきますので
交換の申し込みお願いします
良い評価(45人)
14/03/10 14:15
suterasuxbb6@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
@wuwh_/やmなm さん
♀ですね、了解しました
モグリューの個体はそれで大丈夫ですよ
良い評価(45人)
14/03/10 14:07
suterasuxbb4@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
@wuwh_/やmなm さん
生まれてこないことには何とも・・・
♂でも♀でも粘りますがどちらが希望ですか?
良い評価(45人)
14/03/10 14:01
suterasuxbb2@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
@wuwh_/やmなm さん
理想つがいがあるので厳選自体は
20〜30分くらいで(大体)終わります
それでもよろしければお願いします
良い評価(45人)
14/03/10 13:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク