ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【求】個体値不問 夢コイル 夢ミカルゲ♀inどりぼ 【出】おしゃぼ♀ 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※非理想個体です

マクノシタinレベルボール カウンター バッレトパンチ
ムックルinスピード 捨て身タックル
ポチエナinムーン さきどり 炎のキバ あくび じゃれつく
ワニノコinダイブ ハイポン 龍舞 アクジェ 冷パン
プロトーガinダイブ 叩き落とす 
〆ラプラスinラブラブ ゆきなだれ 原始の力 みらいよち フリドラ
ゴマゾウinへヴィ がむしゃら じわれ じゃれつく こおりのつぶて

欲しいモノ

アナライズのコイル

すり抜けミカルゲ♀inドリームボール

メッセージ

1:1交換でお願いします。
最初の書き込みで出せるポケモン、欲しいポケモンを書き込んで下さい。
それがない場合は、次の方と交換をします。

お願いします。

投稿日時 : 2014/02/23 18:32

最終更新日時 : 2014/02/23 19:14

スポンサーリンク

コメント(8件)

saysaypoke11@saysaypoke/せいせい
交換ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
良い評価(43人)
14/02/23 19:11
saysaypoke9@saysaypoke/せいせい
FC登録しましたのでお願いします。
良い評価(43人)
14/02/23 19:02
saysaypoke7@saysaypoke/せいせい
お返事ありがとうございます!!夢いますね。しっかり明記していなくて申し訳ないです。
性格ががんばりやの未厳選ですがよいでしょうか?
良い評価(43人)
14/02/23 18:55
saysaypoke6@saysaypoke/せいせい
交換ありがとうございました!大事にします!
良い評価(43人)
14/02/23 18:49
nyamu2995@nyamu299/猫夢
交換ありがとうございました!念のため特性等確認お願いします!
良い評価(58人)
14/02/23 18:47
nyamu2993@nyamu299/猫夢
今から可能です
よろしくお願いします!
良い評価(58人)
14/02/23 18:42
saysaypoke2@saysaypoke/せいせい
こんばんは。お久しぶりです。
以前のトレードではお世話になりました。交換お願いします!
今からで良いでしょうか?
良い評価(43人)
14/02/23 18:40
nyamu2991@nyamu299/猫夢
こんばんは。ミカルゲ出せます!ラプラスいただけませんか?
良い評価(58人)
14/02/23 18:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク