ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体ヤヤコマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張り夢ヤヤコマ(追い風、ファスガ)inゴージャス

C抜け5V
♂(33匹)
♀(35匹)

6V
♂(5匹)
♀(4匹)

欲しいモノ

C抜け5Vは3匹以上引き取ってくれる方お待ちしてます!
C抜け5Vは5匹までならポイア1つで構いません!!

6V希望する場合はポイア3つかポイマ1つつけて欲しいです!!

ポイアの代わりに別のアイテムでも構いません!!

メッセージ

NN変更もします!
あと希望の性別が書いてない場合こちらで適当に渡します!
二次配布は出来れば控えて欲しいですが特に止めはしないのでお好きにどうぞ!
トレードが終わった方とのコメントは状況を確認しやすくするため消させて頂きますm(__)m

投稿日時 : 2014/02/18 22:42

最終更新日時 : 2014/02/19 22:14

スポンサーリンク

コメント(8件)

kasuterarock29@kasuterarock/ロク
こちらこそありがとうございましたm(__)m

また機会があればよろしくお願いします
良い評価(5人)
14/02/19 22:11
strayblackcat1328@strayblackcat13/悠夜
ロクさん交換ありがとうございました
良い評価(24人)
14/02/19 22:07
kasuterarock27@kasuterarock/ロク
では今日の22時にお願いしますm(__)m
良い評価(5人)
14/02/19 20:36
strayblackcat1326@strayblackcat13/悠夜
では明日は交換16時以降なりますので都合のいい時間教えて下さい!
良い評価(24人)
14/02/18 23:54
kasuterarock25@kasuterarock/ロク
今日塾だったことを忘れていたので交換出来ませんでした申し訳ありませんm(__)m

もう交換はしていただけないでしょうか?

では今日はもう寝るので明日覗かせてもらいます
良い評価(5人)
14/02/18 23:36
resayare51612124@resayare516121/ぶらっきー@4356-0647-9462
こちらこそありがとうございました!
評価100%(4人)
14/02/18 23:32
imanami5919@imanami59/いまなーみ
交換ありがとうございます!また機会があったらお願いします
評価92%(26人)
14/02/18 23:15
idt_kodar2415@idt_kodar24/アリエッティ
交換ありがとうございました!
これからヤヤコマの国際孵化やりたいと思います(*^_^*)
また機会あればぜひおねがいします!
評価94%(17人)
14/02/18 23:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク