ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化乱数 求)BWにて遺伝リオル、モンメン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BWにて色孵化乱数
ひとつの遺伝親につき一匹します(めざパ可)

性別指定はできないと思ってください。
6V特性2しか♂♀両方のseedを出していないので

教え技も基本できません
募集している遺伝親をまとめて出していただけるならやります

欲しいモノ

以下性格・個体値・特性不問
国籍は日本個体でお願いします

バレパン リオル♂
アンコール モンメン♂

メッセージ

本日対応できる時間は
今〜13:30
19:00〜21:00
あたりです。よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/02/07 11:50

最終更新日時 : 2014/02/07 21:07

スポンサーリンク

コメント(19件)

hbzkn19@hbzkn/あるばむくん
交換ありがとうございました!
時間に少しこだわってみました笑
技、色、個体、大丈夫でした(^ ^)
また機会がありましたらぜひお願いします!
良い評価(46人)
14/02/07 21:06
etsu_poke18@etsu_poke/えつこ
@hbzkn/あるばむくん様
交換ありがとうございました!
こんなにきっちり指定した時間に交換できたのは初めてです

個体値確認して問題ありましたら言ってください
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(154人)
14/02/07 21:02
hbzkn17@hbzkn/あるばむくん
了解です!
こちらももぐります!
良い評価(46人)
14/02/07 20:59
etsu_poke16@etsu_poke/えつこ
潜ります。交換よろしくお願いします
良い評価(154人)
14/02/07 20:55
etsu_poke15@etsu_poke/えつこ
@hbzkn/あるばむくん様
こんばんは、もう少しで時間なのでオンラインにしておきますね。
ありがたいのですがリオルに対する対価を積もるには時間が遅いので今回は大丈夫です!
では21時によろしくお願いします
良い評価(154人)
14/02/07 20:43
hbzkn14@hbzkn/あるばむくん
登録ありがとうございます!
リオルのバレパンの個体ですが、よろしければ出せますがどうしましょう?
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(46人)
14/02/07 15:55
himatubusi2813@himatubusi28/RYU
>>@ju_0831/えつこさん
すいません(-_-)
タイトルの方を見落としていました(ー ー;)
これからは隅々まで見落としのないようにしたいと思います(*^^*)
ご指摘ありがとうございました!
良い評価(10人)
14/02/07 13:15
etsu_poke12@etsu_poke/えつこ
@himatubusi28/RYU様
間違いなく板のタイトル読んで頂けてないですよね。
交換はやめましょう。

以後は募集をきちんとみたほうがいいですよ。
ではまた
良い評価(154人)
14/02/07 13:06
himatubusi2811@himatubusi28/RYU
>>@ju_0831/えつこさん
6Vにしていただけるのは嬉しいです(*^^*)
バレパン遺伝のリオルはXにいるのですがそれでも大丈夫でしょうか?
良い評価(10人)
14/02/07 13:03
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@hbzkn/あるばむくん様
ありがとうございます、登録させていただきました。
ではわたしも気を付けますので、時間厳守お願いしますね。
NN了解しました。
良い評価(154人)
14/02/07 12:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク