ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4vめざパ氷ボルトロス

あげるモノ

めざパ氷ボルトロス
AB落ち4V
未育成

欲しいモノ

クラウン理想スイクン、エンティ

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2014/01/30 21:09

スポンサーリンク

コメント(18件)

koyomin_54318@koyomin_543/鈴音ライカ@ポケモンガチ勢
ありがとうございました!
良い評価(44人)
14/01/30 22:55
69_neko_9617@69_neko_96/黒猫
交換ありがとうございました(*^^*)
アメでレベル上げしておいたので努力値確認しやすいはずです!
あとお待たせしたおわびにポイア持たせておきましたので。
ボルトロス大切にさせて頂きますね!
良い評価(22人)
14/01/30 22:54
69_neko_9616@69_neko_96/黒猫
育成完了しましたので、交換お願いします(*^^*)
こちらフレコ4811-8012-0509、TNレイです。
良い評価(22人)
14/01/30 22:50
69_neko_9615@69_neko_96/黒猫
了解です。では少々お時間頂きますね。
また30分後くらいに連絡させて頂きます!
良い評価(22人)
14/01/30 22:17
koyomin_54314@koyomin_543/鈴音ライカ@ポケモンガチ勢
レベル50までお願いいたします。
飴は使わなくても使っても大丈夫です。
レベル50超えても大丈夫です。
良い評価(44人)
14/01/30 22:14
69_neko_9613@69_neko_96/黒猫
了解しました。技もいじること可能です。
レベルはどうしましょう?
現在Lv.40なのですが50まであげた方がよろしいですか?50に上げる際アメを使うかどうかも記載お願いします。
良い評価(22人)
14/01/30 22:12
koyomin_54312@koyomin_543/鈴音ライカ@ポケモンガチ勢
了解です。
育成代行ありでお願いいたします
A252 S252 B6
ポケルスありで構いません
技もいじってもらうことが可能なら
聖なる炎/みがわり/ストーンエッジ/鬼火

技は不可ならいじってもらわなくても大丈夫です
良い評価(44人)
14/01/30 22:05
69_neko_9611@69_neko_96/黒猫
しぜんのめぐみですか…覚えてないですね…クラウンスイクン個体値不問、6V共に育成済み個体はおりますが、こちらも気に入っている個体なので…色理想エンテイ+育成代行でもダメであれば降りさせて頂きますね(^^;;
良い評価(22人)
14/01/30 22:01
69_neko_9610@69_neko_96/黒猫
こちらは育成代行もしておりますし、希望の通りに育成することが可能ですので、ポケルスつきであれば30分程度、ポケルスなしであれば1時間程度で育成終了すると思いますので、交換して頂けないでしょうか?
良い評価(22人)
14/01/30 21:56
koyomin_5439@koyomin_543/鈴音ライカ@ポケモンガチ勢
そうですね…
自然の恵みがあれば希望したいですが…
良い評価(44人)
14/01/30 21:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク