ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

1名募集【求】ポケムーバー代行【出】代行のお礼

あげるモノ

六世代にて
めざぱ電気理想個体育成済み45レベルおくびょう夢ゲッコウガ♂
をお渡しします。

欲しいモノ

ポケモンバンクのダウンロードができなかったため、移送したい子がいるのに出来ずに困っています。そこで移送のお手伝いをお願いします!

手順は、

1.六世代にてポケ質2匹をまず頂きます。よろしくお願いします。

2.五世代同士の交換でこちらの移送してほしい子2匹(ラルトスとドッコラー)を渡す。

2.交換者様がポケムーバーにて六世代に私の子を移送

3.六世代同士で交換者様ポケ質2匹と私の個体2匹との引き換え

4.六世代でお礼をお渡しします。

メッセージ

コメントの際、手順をしっかり確認していただけたことの証拠として、
ポケ質2匹の提示+orzを文章の最後に入れてください。
確認できた方と交換します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/11 14:42

スポンサーリンク

コメント(17件)

Tmhr031018@Tmhr0310/Tmhr0310
@citrus_xy/きっちゃんさん
分かりました。
良い評価(20人)
14/01/11 15:22
citrus_xy17@citrus_xy/きっちゃん
あとはツイッター上でやり取りしてもらってよろしいでしょうか?
良い評価(13人)
14/01/11 15:20
citrus_xy16@citrus_xy/きっちゃん
了解しました

登録次第潜ります
良い評価(13人)
14/01/11 15:19
Tmhr031015@Tmhr0310/Tmhr0310
@citrus_xy/きっちゃんさん
十分貴重な2匹であることが伝わったので、ではよろしくお願いします。
まずは六世代でポケ質お願いします。
良い評価(20人)
14/01/11 15:18
aytj_rn14@aytj_rn/かず
了解しました また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(27人)
14/01/11 15:17
citrus_xy13@citrus_xy/きっちゃん
かずさんありがとうございます

私ろくなものを持っていませんでして…
一応ゾロアークが色北米で
あと色育成済みチャーレムが出せます

この二体ではダメでしょうか?
良い評価(13人)
14/01/11 15:13
Tmhr031012@Tmhr0310/Tmhr0310
@tonoka290/レイラさん
@citrus_xy/きっちゃんとの交渉次第でお願いします。
あと、タマゴはポケ質として認めれないので、よろしくお願いします。
良い評価(20人)
14/01/11 15:08
Tmhr031011@Tmhr0310/Tmhr0310
@citrus_xy/きっちゃんさん
交渉お願いします。
ポケ質は他にいないでしょうか?
良い評価(20人)
14/01/11 15:07
Tmhr031010@Tmhr0310/Tmhr0310
@kaz_mkw/かずさん
出来れば今からが良いので、では今回は申し訳ないですが、他の方と行いますね。申し訳ありません。
良い評価(20人)
14/01/11 15:06
aytj_rn9@aytj_rn/かず
ではコマタマとかどうでしょうか? 私はダブルメインなのでシングル用のポケモンあまり孵化していないんですよね...

あと今からの交換が厳しいので交換できるのが16時前ぐらいまで待っていただいてしますのですがよろしいでしょうか・・・?

もしすぐに交換したいのでしたらもう一人希望の方がいるようなのでそちらのかたと交換していただいても大丈夫です。
良い評価(27人)
14/01/11 15:03

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク