ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)スターの実 (出)夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体値、性別は不問とさせて頂きます。
ボールについては下記を参照にしてください。

・ア行
アーボ、アイアント、アサナン、アズマオウ、アチャモ、アノプス、アブソル、アメタマ、イーブイ、イシツブテ、イトマル、イルミーゼ、イワーク、イワパレス、ウソッキー、ウパー、ウリムー、エアームド、エイパム、エネコ、エモンガ、エリキテル、エレキッド、オタチ、オタマロ、オドシシ、オニスズメ、オムナイト、オンバット

・カ行
ガーディ、カイロス、カゲボウズ、カビゴン、カブト、カブルモ、カメテテ、カモネギ、カラカラ、カラナクシ(東西どちらもいます)、ガルーラ、ガントル、キノココ、キバニア、キバゴ、キモリ、キャモメ、キリンリキ、クイタラン、クヌギダマ、クマシュン、グライガー、クラブ、クリムガン、クルミル、グレッグル、クレッフィ、ケイコウオ、ケーシィ、ケムッソ、ケロマツ、コアルヒー、コイキング、コイル、コータス、ゴクリン、ココドラ、コジョフー、コダック、ゴニョニョ、ゴビット、ゴマゾウ、コラッタ、ゴチミル、コリンク、コロボーシ、コロモリ、コンパン

・サ行
サイホーン、サニーゴ、サボネア、サマヨール、ザングース、サンド、ジーランス、シェルダー、ジグザグマ、シママ、シュシュプ、シンボラー、ズガイトス、スカンプー、スコルピ、ストライク、ズバット、スバメ、スピアー、ズルッグ、スリープ、ゼニガメ、ソーナンス

・タ行
ダゲキ、タッツー、タツベイ、タネボー、タテトプス、ダブラン、タブンネ、タマゲタケ、タマザラシ、タマタマ、ダンバル、チュリネ、チョボマキ、チョロネコ、チョンチー、チルット、ツチニン、ツボツボ、ディグダ、テールナー、テッポウオ、デデンネ、デリバード、デルビル、デンチュラ、ドードー、ドーブル、トゲピー、ドジョッチ、ドテッコツ、トロピウス、ドンメル

・ナ行
ナエトル、ナゲキ、ナゾノクサ、ナックラー、ニャルマー、ニドラン♀、ニャスパー、ニューラ、ニョロゾ、ヌメイル、ネイティ、ノコッチ、ノズパス 

・ハ行
パールル、パウワウ、バオップ、バケッチャ、ハスボー、バスラオ(赤青)、バタフリー、パチリス、パッチール、バッフロン、バニリッチ、ハネッコ、バネブー、ハブネーク、パラス、ハリーセン、ハリボーグ、バルキー、バルジーナ、バルビート、ピィ、ヒコザル、ピチュー、ビッパ、ヒトカゲ、ヒトモシ、ビビヨン、ヒポポタス、ヒマナッツ、ヒメグマ、ヒヤップ、ヒンバス、ブイゼル、フカマル、フシギダネ、プテラ、ブビィ、ププリン、ブルー、ブルンゲル、プロトーガ、フラエッテ、フワンテ、ヘイガニ、ベトベター、ヘラクロス、ペラップ、ペロッパフ、ベロリンガ、ペンドラー、ホエルコ、ホーホー、ポチエナ、ポッポ、ポッチャマ、ポニータ、ポリゴン、ホルード

・マ行
マーイーカ、マグマッグ、マクノシタ、マダツボミ、マッギョ、ママンボウ、マメパト、マラカッチ、マリル、マルマイン、ミルタンク、マンキー、マンタイン、ミカルゲ、ミツハニー、ミニリュウ、ミノムッチ、ミミロル、ムクバード、ムンナ、メタモン、メノクラゲ、ムチュール、メラルバ、メリープ、モグリュー、モンジャラ、モンメン

・ヤ行
ヤブクロン、ヤミカラス、ヤミラミ、ヤヤコマ、ヤンチャム、ヤンヤンマ、ユキカブリ、ユキワラシ、ヨーギラス、ヨーテリー

・ラ行
ラクライ、ラッキー、ラブカス、ラプラス、ラルトス、リオル、リグレー、リリーラ、ルチャブル、レディバ、ロコン、ロゼリア

・ワ行
ワシボン、ワルビアル、ワンリキー

欲しいモノ

スターの実。

先着1名とさせて頂きます。

スターの実以外にも提供可能な木の実がありましたら、提案して頂けると嬉しいです。

メッセージ

【改造お断り】

ボール指定可能かどうかは、直接問い合わせて頂けると助かります。
フレンドサファリで出るものは可能かと思いますが、5世代からムーバーで運んでくる場合は不可能となります。(特に、5世代限定のドリームボール等)

【こちら】5:1【そちら】となります。
初回コメントの際に、“マナーを守った?上でご希望のポケモンをご記載ください。

投稿日時 : 2014/01/09 11:11

最終更新日時 : 2014/01/10 01:50

スポンサーリンク

コメント(10件)

uzura_yktr20@uzura_yktr/うずら
いえいえ!寧ろ欲張って頂いた方が嬉しいですζ(´▽`)ζ

ろくなお礼もできないよりは、欲しいと思ったものを差し上げたいですから…!

はい、よろしくお願いします!
一応準備が出来次第、Twitterの方にリプライを送らせて頂いても大丈夫でしょうか?
良い評価(57人)
14/01/09 23:21
uzura_yktr18@uzura_yktr/うずら
コメントに気付いて頂けてよかった…!(´༎ຶД༎ຶ`)

初対面にも関わらず、甘えっぱなしですいません!
でもせっかくですから、お言葉に甘えて再度トレードをお願いします!

そしてもう一つ謝らなければならない事が…。
実は先程、木の実を持ったポケモンが何匹かボックスにいまして…!
リストを再整理しましたところ、頂きたい木の実は

チイラ、ハバン、バコウ

のみとなりました…!(本当にすいません)
ミミロルは在庫があるのですが、バッフロンとププリンは孵化する必要があるので、少しお待ち頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(57人)
14/01/09 23:05
uzura_yktr15@uzura_yktr/うずら
やまいもさん、トレードありがとうございました!
木の実もたくさん持たせてくださって、本当に感謝しております…!

6匹目にも木の実を持たせてくださったので、こちらからも何かお礼をしたいのですが、他にご希望の夢特性はいますか?('ω'*)
良い評価(57人)
14/01/09 22:43
uzura_yktr14@uzura_yktr/うずら
本当ですか!?
ありがとうございます…!(´;ω;`)

ちなみにアズマオウに変更したグライガーなのですが、実は在庫が何匹かいる状態でしたので、木の実のお礼に差し上げます。

お礼ですから、6匹目のポケモンには木の実は持たせなくても大丈夫ですので…!!
良い評価(57人)
14/01/09 22:31
uzura_yktr12@uzura_yktr/うずら
こんばんは!
お返事が遅くなってすいません…!

準備が出来次第、お声をかけさせて頂きますね!

木の実の件ですが、一応未所持なのは

タラプ、ロゼル、ズア、ヤタピ、カムラ、リュガ、チイラ、ホズ、ナモ、ハバン、ヨロギ、ウタン、バコウ、シュカ、ビアー、ソクノ、イトケ、オッカ、マトマ、ウブ、ウイ、フィラ、ラム

となっています。(多くてすいません…)

もしこの中でお持ちの物があれば、トレードして頂けたら嬉しいです(´・_・`)
良い評価(57人)
14/01/09 22:23
uzura_yktr9@uzura_yktr/うずら
グライガーをアズマオウに変更ですね、大丈夫ですよ(*´◇`*)
それとゼブライカは、♀をゴージャスで捕獲しましたのでご安心ください!

では、夜にまたご連絡をお願いします!
良い評価(57人)
14/01/09 12:16
uzura_yktr6@uzura_yktr/うずら
ゼブライカはゴージャスですね、了解しました!

ではオタチ、グライガー、スコルピ、ヒンバスのご用意をさせて頂きます。

交換の方は、夜になりますけれども大丈夫でしょうか?
22時以降でしたらいつでも大丈夫ですので、お時間の方をして頂けたらと思います('ω'*)
良い評価(57人)
14/01/09 11:49
uzura_yktr4@uzura_yktr/うずら
いもたんさん>
初めまして、コメントありがとうございます。
ぜひトレードをお願いします。

ボールの件ですが、ゼブライカのみでしたらボール指定が可能です。
その他のポケモンは大変申し訳ないのですが、5世代から運ぶ事になりますのでモンスターボール入りとなります。

ご希望のポケモンが4匹しか記載されて居ませんが、残り1匹はいかがしますか?
良い評価(57人)
14/01/09 11:32
darhon3453@darhon345/だーほん
申し訳ありません。先にコメントされた方がいましたので辞退します。
良い評価(33人)
14/01/09 11:30
darhon3452@darhon345/だーほん
こんにちは。
こちらスターの実出します。
希望はハリーセン、アズマオウ、プテラ、ズガイトス、ヒコザルです。
良い評価(33人)
14/01/09 11:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク