ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BP48アイテム、ミュウツナイトX 欲)夢ヒトデマン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP48アイテム、または合計BP48になればセットでも可
もしくは、ミュウツナイトX

欲しいモノ

夢ヒトデマン(個体値、性格は問いません)
理想個体の場合、BP48アイテム、ミュウツナイトXセットで出します。

メッセージ

上記の通りです。
ぜひ提供出来る方がいれば、嬉しいです(・∀・)

投稿日時 : 2014/01/01 16:31

最終更新日時 : 2014/01/01 16:57

スポンサーリンク

コメント(6件)

MisatoCom_gamer6@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No1
maaさん
 わかりました。では、Twitterの方フォローさせていただきますね。
待ち時間は気にしませんので、出来る時にやっていただいて結構です。丁寧にありがとうございます。
 
評価100%(4人)
14/01/01 16:45
0tx7maa5@0tx7maa/Maa
了解しました
時間頂ければ作れると思うのでよろしくお願いします。
準備出来ましたらツイッターの方にご連絡させて頂きますね。
良い評価(34人)
14/01/01 16:43
MisatoCom_gamer4@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No1
maaさん
 5V夢すっごくいい話ですね(・∀・)!ミュウツナイトは了解しました。もし5Vで夢可能でしたらA抜ひかえめでお願いします。その場合、理想個体となるのでBP48アイテムも出したいのですが、何か欲しいアイテムをご提案ください!
評価100%(4人)
14/01/01 16:41
0tx7maa3@0tx7maa/Maa
ミュウツナイトXお願いできますか?
ヒトデマンは孵化時間頂ければ5V夢出せます。
良い評価(34人)
14/01/01 16:38
MisatoCom_gamer2@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No1
maaさん
 ありがとうございます!お求めのアイテムはいかがいたしましょうか?
評価100%(4人)
14/01/01 16:34
0tx7maa1@0tx7maa/Maa
こんにちは
出せますよ。
良い評価(34人)
14/01/01 16:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク