ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【謹賀新年】お年玉企画

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【訳あり個体】※カロスマーク有

〆海外産カゲボウズlv1【いじっぱり:♀:不眠:ABDSV←】道連れ、ゴーストダイブ遺伝
〆海外産ニューラ  lv1【ようき:♀:精神力:HABCD←】つららおとし、おいうち、冷P遺伝 
〆自己産コンパン lv32【おくびょう:♀:複眼←:HBCDSV】孵化親として使用。努力値無振
〆自己産コイル  lv1 【ひかえめ:?:アナライズ:HABCDV S0】めざパ悪←

欲しいモノ

適当な孵化余りを提案してください。
コイル、ヘラクロス、ロトム、ブルー、ヒトツキ、ハリマロン、ケーシィ、クズモー、コンパン、ウデッポウ、クチート、ズルッグ、アチャモは保有済み。
(※詳しくは補足メッセージ欄にて記載)

メッセージ

【基本的なルール】
 まず、【こちら:そちら=1:1】での交換となります。
おひとり様1匹までの交換までとさせてください。
こちらの出せるポケモンは在庫は1匹のみです。
訳あり部分に『←』がありますので、確認しておいてください。

【出せるポケモンの提示方法について】
 一度に出せるポケモンをまとめて提示してください。
(例)1.そちらA「孵化余り△△だせます!〇〇と交換いいですか?」
   2.わたし「△△は持ってますので、すみません」
   3.そちらB「こちら◆◆だせます。〇〇とこうかんいいですか?」
   4.そちらA「じゃあ××あります!」

 上記のようなトークは他に待たせてる方にも悪いので避けてください。
この場合、4の方より3の方を優先させていただきます。了承下さい。
では、気兼ねなく、ご提案をお願いします。

※締切〜1/1 16:00

投稿日時 : 2014/01/01 13:02

最終更新日時 : 2014/01/01 14:21

スポンサーリンク

コメント(24件)

2314_122324@2314_1223/オスマン
親にするので問題ないですよ!!

すいません。遅れるかもしれません。
Twitter連絡くださいませ。
評価91%(11人)
14/01/01 14:14
MisatoCom_gamer23@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No1
しょうさん
 申し訳ないのですが、今個体の確認をしたら、Cだけ少し振っちゃっていました。特殊アタッカーにはなると思うので、問題はないかと思いますが、もし不満等あれば、お断りの方も受け付けます。こちらの確認不足でした。
評価100%(4人)
14/01/01 14:00
2314_122322@2314_1223/オスマン
いまから可能です!
評価91%(11人)
14/01/01 13:55
MisatoCom_gamer21@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No1
しょうさん
 コメントありがとうございます。コンパンとミニリュウの交換をお願いします。時間は今から16時までなら可能です。また、そちらの時間の都合も教えていただけると幸いです。
評価100%(4人)
14/01/01 13:53
2314_122320@2314_1223/オスマン
あけおめです!

神速、竜舞遺伝ミニリュウ確定5vだせます!

コンパン希望したいです!
評価91%(11人)
14/01/01 13:51
pkmn_trade19@pkmn_trade/くーや
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(55人)
14/01/01 13:47
MisatoCom_gamer18@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No1
くーやさん
 個体問題ありませんでした。交換ありがとうございました!また機会があれば、よろしくお願いします(・∀・)
評価100%(4人)
14/01/01 13:45
pkmn_trade17@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします。
良い評価(55人)
14/01/01 13:43
pkmn_trade16@pkmn_trade/くーや
では、今からの交換でよろしいでしょうか?
フレコ登録してきます。
良い評価(55人)
14/01/01 13:41
MisatoCom_gamer15@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No1
くーやさん
 アチャモとの交換受け付けます。では、交換時間は今から16時までなら可能ですがいつにいたしましょうか?
 また、くーやさんの都合も受け付けます。
評価100%(4人)
14/01/01 13:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク