ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米夢メタモン乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルそのままです。
もちろん今XYの孵化厳選にも使える6v、6uや対戦環境(今はどんなもんか知りませんが)めざ岩生意気HVS2個体も出すことができます。性格はもちろん指定可能です。シンクロぽこもんがいない場合時間がかかりますのでご了承下さい。
詳しい個体の指定も可能としますがその場合、検索から入るので非常に遅れが出てしまうこともご了承下さい。
ボール指定も可能です。マスボは一個しかない上、砂煙乱数に使おうかなとか思ってるのでご希望の方は五世代にてマスボの受け渡しをお願いします。

欲しいモノ

提示してください。(カロス産とかだったら地味に嬉しい()というか5世代だと乱数でパパっと出来てしまうのでそこは察してください)アイテムも一応可能とします。

無邪気めざ氷理想(vuuvvv or uvuvvv)コバルオンとか出してくれる方が居たらいいのですがレート違いな気もするのでここに控えめに書いておきます(苦笑
もし出して頂けるのならこれとは別にレートの相談、ぜひ乗らせていただきますので何卒よろしくお願い致します。

メッセージ

Twitterの通知は付けても付けなくても。常駐するアカウントではないので気付けない時が多いです。
尚、北米色孵化乱数も一応受け付けております。そちらを希望であった場合一言よろしくお願いします。
こちらが乱数に使用するROMはB2です。なので受け渡しは5世代、6世代の指定が可能です。
最後にひとつ、年末なのでこちらもドタバタと忙しいです。依頼件数が増えてもきちんとこなしますが基本遅れることをご了承下さい。遅れても構わないよ、というような気長にお待ちいただける方のみの募集となっております。
尚、急ぎでメタモンが必要である方は@a3ngまで個人的にリプライを飛ばしてください。その場合、レートは掲示板(ここ)とは異なる場合があります。
それではよろしくお願いします。

  • --進行状況---

オレオさん
完了!・。・!SEEDは以下の物を使用しました
7,4,24,9,37,15,1106,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,C28A882E3A1599DC

バラックさん
完了!・。・!

投稿日時 : 2013/12/27 09:44

最終更新日時 : 2013/12/31 00:24

スポンサーリンク

コメント(38件)

momosan_poke52@momosan_poke/もも
>51
こちらも個体の確認完了致しました。
長らく交換を引き伸ばしてしまい大変申し訳ありませんでした。お付き合いいただきありがとうございました。
では改めて交換ありがとうございました!
良い評価(87人)
13/12/31 00:24
LShigeki51@LShigeki/オレオ
個体確認できました
良い評価(36人)
13/12/31 00:07
momosan_poke50@momosan_poke/もも
>49
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願いします。
良い評価(87人)
13/12/30 23:57
LShigeki49@LShigeki/オレオ
交換ありがとうございました
良い評価(36人)
13/12/30 23:55
LShigeki48@LShigeki/オレオ
オンにしてもらえますか?
良い評価(36人)
13/12/30 23:47
momosan_poke47@momosan_poke/もも
>46
tn さざなみ ふれこ4012-3963-0743です。
良い評価(87人)
13/12/30 23:23
LShigeki46@LShigeki/オレオ
しばらくオンにしておくので登録次第申請お願いします
良い評価(36人)
13/12/30 22:54
LShigeki45@LShigeki/オレオ
了解ですTNお願いします
良い評価(36人)
13/12/30 22:47
momosan_poke44@momosan_poke/もも
>43
ただいま用事が片付きました()ええ、大丈夫です。
日付が変わるまでは起きていたいと思います(震え声
ただこちらの電波状態が非常に劣悪で通信交換に支障が出るかもしれないです…すみません、まぁ多分大丈夫だと思います() これから用事が少し終わったばかりなのでドタバタすると思うので22以降であれば嬉しいです。尚、フレコは記載のものではありません。今確認できる状態にないのでもう少し待ってください。
良い評価(87人)
13/12/30 21:39
LShigeki43@LShigeki/オレオ
今日は大丈夫でしょうか?
良い評価(36人)
13/12/30 13:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク