ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オレオさんのプロフィール

LShigeki
Twitterアカウント
@LShigeki
名前
オレオ
フレンドコード
未設定 (Oreo)

XYから始めたにわか勢レートは1800台をウロウロです。
ツイッターの方で通知をいただけないと気づかない場合が多いので通知は可能な限りオンにしてくださるとありがたいです

また、最近書き逃げが多いので断ったわけでもないのに意図的に無視を続ける方には悪い評価をつけに行かせていただきます
悪い評価について

他の方とのトレードで手間取ってしまってそちらのトレードが遅れたので悪い評価をつけられてしまいました。
複数のトレードを一度にすることは避けるつもりですが万が一遅れられるのがどうしても怖い人は自分が他のトレードをしてる際は交換希望などしないようお願いします

登録日 : 2013/11/25

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに36人が「良いユーザー」と評価しています。

@junta21h「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
@junta21h/jonta212016/12/11 23:33
@ruka_poket「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださいました。交換していただいた個体大切にします!
@ruka_poket/ルカ2014/09/21 19:01
@cazjj86「良いユーザー」です!
こちらが遅れたにも関わらず、とても丁寧でスムーズな対応をして頂きとても助かりました。 ありがとうございました。また機会があればぜひ交換よろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/09/18 10:34
@pooooh_lunatic「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にご対応いただきました。 また機会があればよろしくお願いします!
@pooooh_lunatic/ぷー2014/08/31 19:25
@Yuu34666928「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! こちらのめんどうな希望に対応していただきました! 大変良い方でした! またの機会によろしくお願いしますね。
@Yuu34666928/優介2014/07/26 23:10

もっと見る (37件) >>

トレード募集リスト

@LShigeki【終】求 しあわせたまご (6)
出:144bp カプセルは96bpとして数えます
求:しあわせたまご
@LShigeki/オレオ2016/12/11 23:15
@LShigeki【終】求 遺伝ウリムー (7)
出:48bpまでのアイテム
求:ステロ、つららばり、つらら落とし遺伝必須のウリムー
@LShigeki/オレオ2016/12/10 21:32
@LShigeki【終】求 図太いレヒレ (4)
出:出 288bp分までのアイテム ただしカプセルは96bp分として数えます
求:図太いレヒレ、個体値は不問です
@LShigeki/オレオ2016/12/07 18:20
@LShigeki【終】出 4vメタモン  (6)
出:ABCSV ABCDV HBCDV この3種、全て2以上あるのでお気軽に
求:孵化あまり、基本は4v以上でお願いします もう持ってるものはお断りすることになるので複数提案して貰えると助かります
@LShigeki/オレオ2016/11/28 18:33
@LShigeki【終】求 6Vメタモン (7)
出:箇所指定5Vまでの厳選代行 2匹以上やってくれる人はめざぱ厳選も 承ります
求:6Vメタモン 控えめ臆病せっかち無邪気やんちゃうっかりや腕白図太い慎重穏やかそれぞれ1匹ずつの募集です
@LShigeki/オレオ2014/10/23 14:28

もっと見る (120件) >>

コメント履歴

LShigeki求 しあわせたまご
交換ありがとうございました
@LShigeki/オレオ16/12/11 23:31
LShigeki求 しあわせたまご
わかりました、準備でき次第登録して申請します
@LShigeki/オレオ16/12/11 23:26
LShigeki求 しあわせたまご
アイテムと時間の希望を教えてください
@LShigeki/オレオ16/12/11 23:23
LShigeki求 遺伝ウリムー
わかりました、それまでお待ちしてますね
@LShigeki/オレオ16/12/10 21:45
LShigeki求 遺伝ウリムー
了解です、交換して登録し次第申請します
@LShigeki/オレオ16/12/10 21:41

もっと見る (913件) >>

スポンサーリンク