ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】しんかいのウロコ、しんかいのキバ【出】5Vポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記から1匹をご指定ください

【ボクレー】
性別:♀
性格:しんちょう
とくせい:しゅうかく
個体値:H抜き5V
遺伝技:やどりぎのタネ
ボール:ダークボール

【コジョフー】
性別:♀
性格:ようき
とくせい:すてみ
個体値:S抜き5V
遺伝技:バトンタッチ
ボール:プレミアボール

【ルチャブル】
性別:♀
性格:いじっぱり
とくせい:かるわざ
個体値:D抜き5V
遺伝技:バトンタッチ
ボール:クイックボール

欲しいモノ

しんかいのウロコ、しんかいのキバ

メッセージ

1:1交換でお願い致します。

投稿日時 : 2013/12/08 09:01

最終更新日時 : 2014/01/02 18:53

スポンサーリンク

コメント(10件)

omega9sp10@omega9sp/トン
ポケモン確認ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします〜!
評価100%(3人)
13/12/08 17:15
o_ovO_OY9@o_ovO_OY/ぐんまー
交換ありがとうございましたー!
もらったポケモンOKでした。
ゆめ♀のオシャボがもらえてうれしいです!!!
良い評価(8人)
13/12/08 17:12
omega9sp8@omega9sp/トン
交換ありがとうございました!

念のためポケモンの確認をお願いします〜!
評価100%(3人)
13/12/08 17:10
o_ovO_OY7@o_ovO_OY/ぐんまー
>6
トレーナー名はアゼリアです
こちらから申し込みますねー。
良い評価(8人)
13/12/08 17:07
omega9sp6@omega9sp/トン
了解です。
トレーナー名ってもしかして「ぐんまー」さんではないですかな?
評価100%(3人)
13/12/08 17:05
o_ovO_OY5@o_ovO_OY/ぐんまー
>4
今から交換可能です。
よろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/12/08 17:02
omega9sp4@omega9sp/トン
お待たせしました!
今から潜れますが、お時間大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
13/12/08 16:18
o_ovO_OY3@o_ovO_OY/ぐんまー
>2 
トンさん、ありがとうございます。
ボクレーとコジョフーお願いしたいです。
こちらは時間的にはいつでも大丈夫ですので、都合の良い時の連絡でOKです!!!
良い評価(8人)
13/12/08 11:17
omega9sp2@omega9sp/トン
ぐんまーさん>
初めまして!
よろしければ、どのポケモンがご希望か記載をよろしくお願いします!

あと、今ちょっと外出していますので、また交換可能になりましたら連絡致します;
評価100%(3人)
13/12/08 11:00
o_ovO_OY1@o_ovO_OY/ぐんまー
トンさん。初めまして。
しんかいのウロコ、しんかいのキバが出せます。
もしよろしかったら、交換おねがいします!
良い評価(8人)
13/12/08 10:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク