ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢メレシー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

腕白夢メレシー4〜3V(C抜けは確定)

欲しいモノ

BPアイテム
遺伝あり孵化余り

メッセージ

フカマル、クチート、マリルなどのメジャーどころは所持済みです!
めざぱ厳選あまりとか嬉しいです!

投稿日時 : 2013/11/05 19:56

最終更新日時 : 2013/11/05 22:00

スポンサーリンク

コメント(18件)

trivium_poke18@trivium_poke/すー
ありがとうございました!
良い評価(31人)
13/11/05 22:00
tamagoterebi17@tamagoterebi/ハインリヒ
交換ありがとうございましたm(__)m
なんとか交換できて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/11/05 21:59
trivium_poke16@trivium_poke/すー
おそくなりました(°_°)
いまから申請しますねー!
良い評価(31人)
13/11/05 21:48
tamagoterebi15@tamagoterebi/ハインリヒ
今から交換できますよ
評価100%(3人)
13/11/05 21:23
trivium_poke14@trivium_poke/すー
ゆっぺいさん
いまからいけますか?
良い評価(31人)
13/11/05 21:15
tamagoterebi13@tamagoterebi/ハインリヒ
毒毒玉準備できました。
今から交換できますか?
それとトレーナー名も教えて欲しいです。
評価100%(3人)
13/11/05 21:15
tamagoterebi12@tamagoterebi/ハインリヒ
どくどくだま了解です。
おだしできます。
評価100%(3人)
13/11/05 20:51
trivium_poke11@trivium_poke/すー
お二人様ありがとうございました!

ゆっぺいさん
申し訳ないのですが毒毒玉と交換してもらえないですか?
良い評価(31人)
13/11/05 20:47
miyabi_Aura10@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/11/05 20:42
astel_poke9@astel_poke/アステル
交換有難うございました!
機会があればまたお願いしますー!
良い評価(5人)
13/11/05 20:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク