ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4〜5Vヒトモシ 出)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム 
現在500ポイント位あります。
レートは相談でお願いします。
48BP〜と考えています。

欲しいモノ

ヒトモシ 
4V〜5Vの孵化余り個体を交換お願いします。(AがVは不可、逆Vならかなり優遇)
性格は控え目か臆病。
♂はボール不問ですが、♀のモンボは不可です。その分♀はレート上乗せします。
特性は炎の体優遇です。

メッセージ

親用個体として何体か募集予定です。
先着順ではありませんのでご了承ください。
希望のBPポイント数とヒトモシの詳細をお書きの上、交渉よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/29 00:36

最終更新日時 : 2013/10/29 02:33

スポンサーリンク

コメント(23件)

sub_liverpoke23@sub_liverpoke/りばー
>20 @memorial_place/みなすべり様

交換ありがとうございました〜。
念の為、個体の確認お願いしますね。
輸送要員は一応シンクロ個体になってます。
また、私のフレンドサファリはハクリュー、ガバイト、ヌメイルですので、宜しければお役に立てて下さい。

それでは、また機会がありましたら宜しくお願いします〜
良い評価(68人)
13/10/29 01:24
memorial_place22@memorial_place/みなすべり
りばーさん。

大変お待たせしてすみませんでした。
交換ありがとうございました。個体完璧でした。
そして、、シンクロが全然いなかったのですごく助かります。
本当にありがとうございます。

何かとまたお世話になるかと思います。その際は是非よろしくお願いします。
良い評価(124人)
13/10/29 01:24
zinkai55521@zinkai555/romi
交換ありがとうございました
評価100%(1人)
13/10/29 01:12
memorial_place20@memorial_place/みなすべり
romi さん。
交換ありがとうございました!個体確認もとれました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(124人)
13/10/29 01:12
sub_liverpoke19@sub_liverpoke/りばー
>15 @memorial_place/みなすべり様

了解しました〜。
ポケモンでのネット接続をした状態で待機しておきますね。
良い評価(68人)
13/10/29 01:09
memorial_place18@memorial_place/みなすべり
romi さん。

よろしくお願いします。TNは あさひなお です。
良い評価(124人)
13/10/29 01:07
memorial_place17@memorial_place/みなすべり
廉きゅんさん。
交換ありがとうございました。
個体も完璧でした!また、他の輸送要員も有用なモノをありがとうございます。
対してこちらの輸送要員は…。。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(124人)
13/10/29 01:06
WanderingRing16@WanderingRing/廉きゅん
交換ありです!♂も理想個体だったと思います
評価100%(4人)
13/10/29 01:04
memorial_place15@memorial_place/みなすべり
りばー さん。

アイテム&頂ける個体了解しました!
順番が前後しますが、romiさんと完了次第りばーさんとの交換でお願いs出来ますでしょうか?
また、こちら輸送要員が残念なため、輸送要員は本当にいらない個体でお願いします。
良い評価(124人)
13/10/29 01:04
zinkai55514@zinkai555/romi
今交換でお願いします!
評価100%(1人)
13/10/29 01:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク