ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦募集停止【XY】求)夢特性 出)夢特性、遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【夢特性】
・夢ハリマロン
・夢フォッコ
・夢ケロマツ
・夢ヤヤコマ
・夢ヒトモシ

【遺伝♂】
・腹太鼓アクアジェット馬鹿力、遺伝マリル
・逆鱗、遺伝フカマル(inダイボ)

欲しいモノ

・夢御三家(ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ)
6世代
・エレキテル
・バケッチャ
・ボクレー
・フラべべ
旧世代
フカマル、フシデ…などなど。

メッセージ

【レート】
こちら2:そちら1

まだまだ始めたばかりで少ないですがよろしくお願い致します。

※仕事の都合上、交換時間や返信がバラバラになることがあります。御了承くださいm(_ _)m

投稿日時 : 2013/10/17 18:38

最終更新日時 : 2013/10/18 05:57

スポンサーリンク

コメント(16件)

0516tk23@0516tk/サワー@晴れダブル
>>21
交換ありがとうございました!
大切にしますね!また時間もバタバタさせてしまい申し訳ありませんでした。機会がありましたら、またよろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/10/17 19:42
0516tk22@0516tk/サワー@晴れダブル
>>21
はい!よろしくお願いします!
今からお声掛けしますね!
良い評価(7人)
13/10/17 19:38
0516tk20@0516tk/サワー@晴れダブル
>>15
交換ありがとうございました!大切にしますね!イーブイはやっぱり可愛い(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/10/17 19:27
you_peachy19@you_peachy/ゆう
交換ありがとうございましたo(^▽^)o
評価100%(1人)
13/10/17 19:26
0516tk18@0516tk/サワー@晴れダブル
>>9
交換ありがとうございました!大切にしますね!また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
良い評価(7人)
13/10/17 19:22
0516tk16@0516tk/サワー@晴れダブル
>>12
交換ありがとうございました(^-^)
大切にしますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします!ちなみに全クリ前でフレンドサファリ、夢出ないんですが申し訳ありません(>人<;)
良い評価(7人)
13/10/17 19:19
you_peachy15@you_peachy/ゆう
了解です♩
オンラインしてたら声かけてくださいo(^▽^)o
評価100%(1人)
13/10/17 19:18
0516tk14@0516tk/サワー@晴れダブル
>>12
フレコ登録完了です!
今からお声掛けしますね!

>>13
フレコ登録完了です!
只今孵化作業に入りました。今しばらくお待ちくださいm(_ _)mご迷惑おかけします。
良い評価(7人)
13/10/17 19:13
you_peachy13@you_peachy/ゆう
フレコ登録しましたo(^▽^)o準備できたら連絡ください!
評価100%(1人)
13/10/17 19:09
yukkir512@yukkir5/yukkir
今から大丈夫です!
2964-9500-0792
フレコです
評価なし
13/10/17 19:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク