ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色トルネロス 出)色カウンターバンギラス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色カウンターバンギラス

意地っ張り or 慎重 or 臆病 or 陽気

臆病はA不問5V
他はC不問5V

自己産
NN変更可

欲しいモノ

色トルネロス@ゴージャスボール
ようき 6V

NN変更可
初期seedを提示していただく場合があります。

メッセージ

都合により返信が遅くなる場合があります。

投稿日時 : 2013/09/20 22:30

最終更新日時 : 2013/09/22 00:36

スポンサーリンク

コメント(19件)

trubheit19@trubheit/とおるるる
問題ないようで良かったです。

こちらこそ、またよろしくお願いします!
良い評価(19人)
13/09/22 00:33
AshiyaAshibe18@AshiyaAshibe/アシベ
こちらのトルネロスも個体値OKでした(^^)
また機会がありましたら交換お願いします!
良い評価(82人)
13/09/22 00:29
trubheit17@trubheit/とおるるる
交換ありがとうございました!
バンギラス確認できました。

トルネロスの確認お願いします。
良い評価(19人)
13/09/22 00:25
AshiyaAshibe16@AshiyaAshibe/アシベ
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします。
良い評価(82人)
13/09/22 00:24
trubheit15@trubheit/とおるるる
了解しました。

ではその時間までには潜っておきます。
良い評価(19人)
13/09/22 00:06
AshiyaAshibe14@AshiyaAshibe/アシベ
おお、そうでしたか(^^)
では今からシフターしますので、24時20分の交換は如何でしょうか?
良い評価(82人)
13/09/22 00:03
trubheit13@trubheit/とおるるる
ですね。まぁカウンターってことでw

NN了解しました。
交換はいつにしましょうか?
今日ですと25時までなら可能ですが。

フレコは
4771 9873 2652
でお願いします。
良い評価(19人)
13/09/21 23:57
AshiyaAshibe12@AshiyaAshibe/アシベ
お疲れさまです!
NN了解しました。
間違っていたらすみません、由来は宮田ですかね(^^)

トルネロスのNNは「ユートピア」でお願いします。
良い評価(82人)
13/09/21 23:54
trubheit11@trubheit/とおるるる
先程捕獲しました!
NNは『ジョルト』でお願いします。

トルネロスのNNは希望ありますか?
良い評価(19人)
13/09/21 23:32
AshiyaAshibe10@AshiyaAshibe/アシベ
了解しました。
こちら特に急いでいないので、後日の交換も可能でございます。

NNだけ決まっていましたら先に教えていただけると助かります(>_<)
良い評価(82人)
13/09/21 23:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク