ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出<4世代孵化+不意打ち教え 求<5世代色孵化かポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイペの特性性格の色のみ

欲しいモノ

5世代色孵化
5世代準伝
ポイマ

メッセージ

ほしのかけらが1匹分余ったので募集します。
レートは決めてないので数を書いてください。
準伝の場合のみこちら2:1そちらにします。

一番魅力的な方トレードしたいと思います

ではよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/07/07 18:56

最終更新日時 : 2013/07/10 07:08

スポンサーリンク

コメント(12件)

MurcusKaren12@MurcusKaren/まーかす藤原
了解しました
こちらも乱数が済みましたらツイッターでお知らせしますね
良い評価(30人)
13/07/07 23:23
o6_2711@o6_27/ぱみら
よろしければコバルオンお願いしたいです!

ブラッキーとミノマダム了解いたしました。
ではまた完成したらTwitterにて連絡入れますね(^^)

あとクレセリアは
図太い A不問めざ炎 NNデフォルト
コバルオンはNNデフォルト
でお願いします。
ボールなんですが面倒でなければダイブ、こちら負担するのでマスボのどちらかでお願いします。
良い評価(23人)
13/07/07 22:45
MurcusKaren10@MurcusKaren/まーかす藤原
コバルは色無邪気めざ氷個体inネットが2匹余っているので、それで良ければ出しますよ!トルネランドは流石にキツいですね、すみません;

ブラッキーミノマダム共に意地っ張りC抜き5V♀でお願いします!
NNはブラッキーが「シャフル」、ミノマダムが「マーチ」。
ミノマダムは砂地のミノで、ブラッキーにのろい遺伝をお願いします!
良い評価(30人)
13/07/07 22:28
o6_279@o6_27/ぱみら
了解いたしました。
NNと個体値を決めておいてください(^^)

トルネ、ランド、コバル辺りが欲しいですがあまりにレートが合わないと思います…><
良い評価(23人)
13/07/07 21:49
MurcusKaren8@MurcusKaren/まーかす藤原
わー、ありがとうございます!
それなら意地っ張りミノマダムをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

それと、こちら準伝はかなり余っているので、まだ出せますよ。クレセ+ラティはちょっとキツいですが・・
良い評価(30人)
13/07/07 21:37
o6_277@o6_27/ぱみら
あ、書き間違いしてました…申し訳ないです…
そういうことですね(^^)
良い評価(23人)
13/07/07 21:16
MurcusKaren6@MurcusKaren/まーかす藤原
ええと、それはこちらのクレセリア1匹に対して2匹出していただけるという事でしょうか・・?
良い評価(30人)
13/07/07 21:13
o6_275@o6_27/ぱみら
急ぎじゃないので今週末くらいまでで大丈夫ですよ!

あと一応レート的に割に合わないのでもう一匹積もりますよ
良い評価(23人)
13/07/07 21:09
MurcusKaren4@MurcusKaren/まーかす藤原
ありがとうございます
は、クレセリアで大丈夫です。ただ、リセットしてから始めるので、1〜2日かかりますがよろしいでしょうか?

ブラッキーの性格は意地っ張りで、NNは「シャフル」でお願いします
良い評価(30人)
13/07/07 21:06
o6_273@o6_27/ぱみら
MurcusKaren/まーかす様お願いします。
できればクレセリアの乱数代行お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
ブラッキーですが♀になる性格が慎重と意地っ張りであります
良い評価(23人)
13/07/07 20:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク