ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)AR産霊獣ランド (出)夢ポケモン+ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ポケモン+ポイマ

フシギダネ、ヒトカゲ、ポリゴン、
ヤドン、ケーシィ、タマタマ、
ロコン、ニョロモ、イーブイ、
ベトベター、ピッピ、ニャース、
ニドラン♀、キモリ、フカマル、
タツベイ、ニューラ、ユキワラシ、
アノプス、ラルトス、キノココ、
ドーブル、ネイティ、キバニア、
ヤミカラス、チュリネ、アサナン、
チラーミィ、エモンガ、メタング、
モンメン、モグリュー、ヘラクロス
ユニラン、メタモン、ルギア

欲しいモノ

ARサーチャー産、霊獣ランドロス。

メッセージ

交換時間帯はいつでも可能です。
ポイマは指定してくだされば、
4つまであげられます。

投稿日時 : 2013/06/26 02:47

最終更新日時 : 2013/06/29 05:34

スポンサーリンク

コメント(4件)

toumawaver4@toumawaver/TOUMA
おはようございます。
トキちゃまさんのいう通り、霊獣フォルムでの交換は、出来ません(・ω・)。夢化身ランドロス(特性ちからづく)での交換になります。フォルムチェンジするには、自己ARサーチャーを進めてもらって「うつしかがみ」を手にいれないと出来ませんね。
良い評価(14人)
13/06/26 07:20
toki_pokemon3@toki_pokemon/トキちゃま
私は交換ではないのですが、きづいていないのであれば、

霊獣フォルムに関してはゲームの仕様上交換出せませんよ
評価100%(3人)
13/06/26 06:25
Hackt_nico2@Hackt_nico/Hackt. (歌い手)
>>1

個体値は問いません(。・o・。)
こちらはどのポケモンを
お渡ししたらいいですか?
評価100%(1人)
13/06/26 05:23
toumawaver1@toumawaver/TOUMA
こんばんは、個体値はどんなものでもよいです(・ω・)ノ?こちらは個体値気にしてないので。でしたら出せます。
良い評価(14人)
13/06/26 04:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク