ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

トキちゃまさんのプロフィール

toki_pokemon
Twitterアカウント
@toki_pokemon
名前
トキちゃま
フレンドコード
未設定 (トキちゃま)

垢作り直したため評価とか無くなっちゃいましたが元長靴を履いた猫でしたっ!

フリーは厳選勢ですが、レートポケは一部乱数ポケも使用しておりますご了承ください。

フォローはお気軽にくださいフォロバ行きます(°ω°)

登録日 : 2013/05/16

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@sorata0725「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。とても良いユーザー様です。 また、機会がありましたら是非よろしくお願いしたいと思います。
@sorata0725/そら汰2014/02/23 05:30
@envyaru1059「良いユーザー」です!
丁寧な対応とけ 言動で気持ちよくトレードを終えられました また機会があったらよろしくお願いします
@envyaru1059/アル@生きるの辛い2013/09/05 19:14
@yu_wa_828「良いユーザー」です!
一度は遅れてきましたがそのあとしっかり対応してくださったのでこの評価です。交換ありがとうございましたm(__)m
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/06/30 17:16

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@toki_pokemon【終】求)遺伝ウリムー、出)理想個体or孵化あまり (2)
出:理想個体 ようきタツベイC抜5Vinルアーボール【りゅうのまい/ドラゴンダイブ/たつまき/りゅうのいかり】 いじっぱり避雷針カラカラC抜5Vinリピートボール おくびょうゴースA抜5Vinダークボー...
求:ウリムーinオシャボ【つららばり/フリーズドライ/じわれ/ステルスロック】
@toki_pokemon/トキちゃま2016/12/10 21:23
@toki_pokemon【終】(出)理想個体 (求)個体値不問。ニョロモ、タッツー、ウリムー (2)
出:A抜け5Vずぶといヒドイデinダイブボール(再生力、じゅうなん、ひとでなし) A抜け5Vずぶといキャモメinダイブボール(うるおいボディ→進化後あめふらし) C抜け5Vいじっぱりカラカラinリピートボ...
求:おだやか夢ニョロモinおしゃぼ【遺伝技:アンコール】 ひかえめすいすいタッツーinおしゃぼ いじっぱりウリムーinおしゃぼ【遺伝技:ステロ/つららばり】 上記すべて♀であれば個体値不問
@toki_pokemon/トキちゃま2016/12/02 00:36
@toki_pokemon【終】求)サンの実 出)5世代色孵化乱数 (16)
出:5世代孵化乱数(色可能) 夢特性を持っていない場合お借りする場合がございます。遺伝親が不足しているため、遺伝技が無いものをお願いします。
求:6世代でサンの実
@toki_pokemon/トキちゃま2014/03/07 23:20
@toki_pokemon【終】出)めざ氷色ラクライ (6)
出:5世代トレードでおねがいします。 31-18-30-31-31-31の 乱数産臆病めざ氷色ラクライ
求:5世代トレードでおねがいします。 夢いじっぱりアノプス♀個体値不問
@toki_pokemon/トキちゃま2014/02/26 18:00
@toki_pokemon【終】出)6Vor6Uメタモン (15)
出:6V、6Uメタモン
求:ライボルトナイト、リザードンナイトX、ミュウツナイトX 5世代で 臆病濁流遺伝タッツー♂個体値不問
@toki_pokemon/トキちゃま2014/02/22 09:14

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

toki_pokemon出)夢遺伝ヤミラミ 求)パワー系アイテム各種
すみません。潜った瞬間全くの他人から交換申し込まれて時間かかってしまいました(^_^;)
個体確認できました。機会があればぜひまたお願いしますm(_ _)m
@toki_pokemon/トキちゃま16/12/10 23:04
toki_pokemon出)夢遺伝ヤミラミ 求)パワー系アイテム各種
ではHABCSの♀個体希望します。

アンクル了解しました。

準備出来次第潜りますので、交換申し込みお願いしますm(_ _)m
@toki_pokemon/トキちゃま16/12/10 22:58
toki_pokemon出)夢遺伝ヤミラミ 求)パワー系アイテム各種
了解しました。お待ちしておりますm(_ _)m
@toki_pokemon/トキちゃま16/12/10 22:49
toki_pokemon出)夢遺伝ヤミラミ 求)パワー系アイテム各種
はじめまして。お好きなパワー系一つ出せます。交換お願いできますでしょうか?
@toki_pokemon/トキちゃま16/12/10 22:44
toki_pokemon求)遺伝ウリムー、出)理想個体or孵化あまり
サンシャインさん>ごめんなさい。こちらの遺伝技全て使う予定で妥協できないものです。
せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです。機会があれば是非またお願いしますm(_ _)m
@toki_pokemon/トキちゃま16/12/10 22:35

もっと見る (67件) >>

スポンサーリンク