ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)前売り券ミュウツー など 出)配布、準伝 など色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・コイキング(親:ナゴヤ、ID:03203)〆
・メロエッタ(親:えいがかん、ID:07142)〆
・マナフィ(親:NZ、ID:08110)〆
・ジラーチ(親:NZ、ID:06199)〆
・ジラーチ(親:ネガイボシ、ID:30719)
・ケルディオ(親:しょこたん、ID:06232)
・ミュウ(親:ススム、ID:11219)〆
・セレビィ(親:えいがかん、ID:07100)
・フシギダネ(親:10 ANIV、ID:00010)
・レックウザ(親:せんきょ、ID:02102、1V)
・ニャース(親:Rだん、ID:12072)
・ゲノセクト(親:P2ラボ、ID:01113、1V、ジャッジ判定:相当優秀)
・オクタン(親:ごるこ、ID:10147)
・レジギガス(親:テンイむら、ID:07198)
・ズルッグ(親:サトシ、ID:01281)
・サザンドラ(親:カリータ、ID:06171)〆
・ゴルーグ(親:ジャンタ、ID:06171)
・クマシュン(親:ポケスマ、ID:10220、♂♀両方あり)
・ジャローダ(親:PCTH、ID:05223、ジャッジ判定:相当優秀)
・エンペルト(親:PCS、ID:05153、ジャッジ判定:相当優秀)〆
・エンブオー(親:PCO、ID:06193、持ち物あり)

・遺伝ドッコラー♂(バレットP、ドレインP)
・遺伝イーブイ♂(あくび、じたばた、願い事、堪える)

・夢ミニリュウ♀

・色フカマル(黒の摩天楼産、ジャッジ判定:相当優秀)〆
・色オノノクス(in ゴジャボ、自然保護区産、ジャッジ判定:相当優秀)〆
・色ルカリオ(国際孵化産、性格個体値不問)〆

・控えめめざ飛色サンダー(in ゴジャボ、ポケルス跡あり、個体値:V-x-V-U-U-U)〆
※サンダーはこのサイトにて交換していただいたものです。乱数情報は聞かなかったのでわかりませんが交換相手の提示は可能です

・他にも孵化時間をいただければマイリストに記載の夢♀、遺伝♂やアイテムなら王冠やポイマも出せます。

欲しいモノ

・映画前売り券と交換のミュウツー
・配布ポケモン(必ず初期状態で、最近のものはあまり希望しません)
・高個体準伝、禁伝(個体を指定出来るとありがたいです) などなど

メッセージ

・ルータを買い直して通信環境を改善しましたので再募集します!
・提供の配布ポケモンは非乱数、初期ですのでコレクション用とお考え下さい
・レートは応相談でお願いします
・交換は5世代でのみとなります
・平日は夜間しか書き込み出来ませんので対応が遅いのはご了承下さい

投稿日時 : 2013/06/22 17:36

最終更新日時 : 2013/06/25 22:33

スポンサーリンク

コメント(49件)

Slash_Speed50@Slash_Speed/くれない
>>まーかす様
個体の確認OKでした。この度は交換していただきありがとうございました。
ポケモンに持たせたアイテムがお役に立てば幸いです
良い評価(50人)
13/06/25 22:22
MurcusKaren49@MurcusKaren/まーかす藤原
交換ありがとうございました。アイテムまでいただいてしまって
個体の確認をお願いします
良い評価(30人)
13/06/25 22:20
Slash_Speed48@Slash_Speed/くれない
>>まーかす様
メロエッタは自己受けの個体でNZジラーチは以前こちらのサイトで交換していただいた個体になります。改造の心配はないかと思います。それでは今から潜りますね
良い評価(50人)
13/06/25 22:00
MurcusKaren47@MurcusKaren/まーかす藤原
いえ、私の方こそすみませんでした
私も安心してポケモンを受け取って欲しいですし…

私も一応お尋ねします。そのポケモンは自己産ですか?他人産、もしくは中古で買ったソフトに入っていたものならば、改造されたような形跡はありませんでしたか?

時間はそれでお願いします
良い評価(30人)
13/06/25 21:21
Slash_Speed46@Slash_Speed/くれない
>>まーかす様
連絡ありがとうございます。こちらの書き込みでお気を悪くなされたようなら申し訳ありませんでした・・・。交換時間ですが22時からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(50人)
13/06/25 21:09
MurcusKaren45@MurcusKaren/まーかす藤原
私は構いませんが、そちらのポケモンはどこ出ですか?
非乱数といった感じですが、その証明は出来ますか?

変なコメントすみません。ただフェアじゃないなと思ったもので。改造嫌いは私も同じです

クレセとラティは 53,8,30,15,44,24,2,31,6,31,30,31,30,ほのお,70,ECF61861D223EE2B
キュレムは 81,3,27,21,55,29,2,31,6,31,30,30,31,じめん,70,057FC836C93CE580,291,CC5EC76B,CC5FC76B
です

交換は今日、お願いします
良い評価(30人)
13/06/25 20:57
Slash_Speed44@Slash_Speed/くれない
>>まーかす様
捕獲お疲れ様です。こちらは平日ですと夜間、休日は昼頃から交換可能ですのでそちらのご都合に合わせますよ。NNはデフォルトのままでお願いします。
一応乱数情報をお聞きしても構わないでしょうか?
良い評価(50人)
13/06/25 20:46
MurcusKaren43@MurcusKaren/まーかす藤原
お待たせいたしました、ポケモンをすべて捕獲し終えたのでお知らせします

NNと交換日時の希望をお願いします
良い評価(30人)
13/06/25 19:46
segawakisino42@segawakisino/リカ
トレードありがとうございました。
マナフィ(親:NZ、ID:08110)
サザンドラ(親:カリータ、ID:06171)
色ルカリオ(性格個体値不問)
確かに受け取りました。
アイテムは、課金でもレート用にでもしてお役立てください。

ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
良い評価(10人)
13/06/23 20:12
Slash_Speed41@Slash_Speed/くれない
>>リカ様
交換ありがとうございました!道具もいただき感謝です^^
良い評価(50人)
13/06/23 20:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク