ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポィントマックス、ポイントアップいくつか 求)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス3個以上です。必要であれば差し上げるものを増やします
ポイントアップも11個ならあります

欲しいモノ

6Vメタモンです。お願いします
必要であれば差し上げるものを増やします

メッセージ

すいません、初心者なもので、迷惑をおかけするかもしれないですが
お願いします
BW2です

投稿日時 : 2013/06/18 09:03

最終更新日時 : 2013/08/06 11:36

スポンサーリンク

コメント(16件)

kaeruno_tamago16@kaeruno_tamago/ピピピのピ
それはちょっと...

これ以上だらだらになるのも嫌なので、申し訳ないですが今回の交換はお断りさせていただきます。

断った私が言うのも何ですが、GTS交換を明記した上で再度スレを立ててみることをお勧めします。
良い評価(7人)
13/06/20 21:02
raku_832115@raku_8321/【楽】らく【楽】
LVは1〜49で
上げるポケモンは「へんな」
もらうポケモンは「へんな」
で、会えるまで根気よく・・・とかですかね
評価なし
13/06/20 18:34
kaeruno_tamago14@kaeruno_tamago/ピピピのピ
別のやり方とは?
良い評価(7人)
13/06/19 22:18
raku_832113@raku_8321/【楽】らく【楽】
うーん、あってるのですが、
機器に問題があるのでしょうか

私の方もフレンドコード入力してみたんですが、駄目でした

フレコやんないでやりますか?
評価なし
13/06/19 21:52
kaeruno_tamago12@kaeruno_tamago/ピピピのピ
あの...変更されたフレコをもう一度確認してもらえます?登録できないです。
良い評価(7人)
13/06/19 20:21
raku_832111@raku_8321/【楽】らく【楽】
うーん、すいません、19時半くらいに入ったのですが

では出すポケモンはチュリネ3匹でいいですか?
評価なし
13/06/19 18:01
kaeruno_tamago10@kaeruno_tamago/ピピピのピ
待ってますが、いらっしゃらないみたいですね。

20時半から別な方と交換がありますので、それまでに交換可能であればレス下さい。

明日以降になる時はまた19時〜25時の間で指定してくださいm(_ _)m
良い評価(7人)
13/06/18 19:24
kaeruno_tamago9@kaeruno_tamago/ピピピのピ
えっと...いらっしゃらないですかね?
良い評価(7人)
13/06/18 19:05
kaeruno_tamago8@kaeruno_tamago/ピピピのピ
さっき帰ってフレコ入れたんですが登録できませんでした。

もう一度確認してもらえますか?
良い評価(7人)
13/06/18 18:50
raku_83217@raku_8321/【楽】らく【楽】
フレンドコード変更しました

7時に潜れるようにします
評価なし
13/06/18 18:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク