ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)色フリーザーinムーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

四世代周回余り※シフター済みNNデフォルト

臆病5V色フリーザーinムーン
ID00000 親まどか

欲しいモノ

育成代行4匹
期限:明日24時前後まで

ツイッターで連絡が取れる方のみ

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/06/12 21:56

最終更新日時 : 2013/06/14 01:03

スポンサーリンク

コメント(20件)

etsu_poke34@etsu_poke/えつこ
@nemunemu89006/ねむネコ様
察していただけてなんというかありがとうございます;。;
はい、機会があればお声かけください
ありがとうございました
良い評価(154人)
13/06/14 01:02
n6cat33@n6cat/ねむネコ
@ju_0831
野生ですか!それはなかなか痛いですね…
お気持ち察します。では、またの機会によろしくお願いします。
良い評価(28人)
13/06/14 00:57
etsu_poke32@etsu_poke/えつこ
@nemunemu89006/ねむネコ様
その二匹は個体の用意が面倒なので用意する気力のある時にしか
どちらも野生なので

二匹とも努力値はあっていたので作り直すのも急ぎではないです
今回はお気持ちだけ頂きますね
お心遣いありがとうございました
良い評価(154人)
13/06/14 00:56
n6cat31@n6cat/ねむネコ
@ju_0831
モグリューとストライクだけでしたら無償で大丈夫です。
アグノムは周回できるので余ってますし。
良い評価(28人)
13/06/14 00:52
etsu_poke30@etsu_poke/えつこ
@nemunemu89006/ねむネコ様
こんばんは、はじめまして
なんというか切ないですね本当に

でもフリーザーはブイブイさんにあげてしまったので
色孵化だとかアグノムしか残っていないんです
良い評価(154人)
13/06/14 00:50
n6cat29@n6cat/ねむネコ
こんばんは
初めまして。代行私にさせて頂けませんんか?
ある程度評価もありますし、見ていて何か切なかったので
良い評価(28人)
13/06/14 00:47
etsu_poke27@etsu_poke/えつこ
@nitijoo/ブイブイ様
ごめんなさい、怒りすぎました
フリーザーはいいのでアグノムだけ戻してください
潜ります
もうドリュの技も今後の育成代行募集へも来なくていいです
育成ありがとうございました
良い評価(154人)
13/06/14 00:41
etsu_poke25@etsu_poke/えつこ
@nitijoo/ブイブイ様
進化キャンセルを使ってモグリュー47のときに地割れを覚えさせて、
それから48で進化させたら50止めが可能なんです
わたしはレベル超えが嫌なので50止めをお願いしたんです
「62で覚えるそうです」じゃ済まないんですよ

しかもレポート書いてしまったんだからレベルの手直しはできません

何匹孵化したらあなたちゃんと言いつけどおりに育成できるんですか
そんなんじゃ別の個体用意しても同じですよ
良い評価(154人)
13/06/14 00:32
etsu_poke22@etsu_poke/えつこ
@nitijoo/ブイブイ様
つるぎのまいは技マシンあります
じわれはモグリューのときに47で覚えます
調べれば進化キャンセルなどで覚えさせられたはずです
良い評価(154人)
13/06/14 00:23
etsu_poke19@etsu_poke/えつこ
@nitijoo/ブイブイ様
技が全然指定通りになってないじゃないですか!
ドリュとハッサムです
良い評価(154人)
13/06/14 00:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク