ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図太いA不問5Vスイクン 出)エメループ産図太い投げカウンターラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

エメループ産のAC不問4V地球投げカウンター図太いラッキーを出します、気まぐれで地球投げとカウンターのPPはMAXにしてあります。

欲しいモノ

図太いA不問5Vスイクンをお願いします。(色、ボールは問いません)NNもデフォルトでお願いします

メッセージ

11時30分までなら対応可能
投げカウンターラッキーはW2に輸送済みなためNN変更不可です

投稿日時 : 2013/06/02 22:04

最終更新日時 : 2013/06/02 22:21

スポンサーリンク

コメント(7件)

kuro_jyaba7@kuro_jyaba/ジャバ@
こちらこそありがとうございました!
評価なし
13/06/02 22:21
Komugi_Kotobe6@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
交換ありがとうございました。
投げカウンターラッキー欲しかったのでうれしいです。
ありがとうございました。
良い評価(5人)
13/06/02 22:20
kuro_jyaba5@kuro_jyaba/ジャバ@
わかりました、こちらも潜ります
評価なし
13/06/02 22:10
Komugi_Kotobe4@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
>ジャバさん
こちらもシフター済んでるものを提供するので可能です。
では、もぐりますね。
良い評価(5人)
13/06/02 22:09
kuro_jyaba3@kuro_jyaba/ジャバ@
こんばんは、早速お願いしたいと思います、こちらは投げカウンターラッキーは輸送済みですぐ交換できますがそちらはどうでしょうか?
評価なし
13/06/02 22:08
Komugi_Kotobe2@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
失礼しました。
図太い5V色スイクン出せます。
投げラッキーお願いします。
良い評価(5人)
13/06/02 22:06
Komugi_Kotobe1@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
私出せます
良い評価(5人)
13/06/02 22:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク