ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代色孵化乱数します
性別や特性、めざパなどの指定があった場合、色にできないときがあります

欲しいモノ

育成代行をお願いします
努力値振りを間違えたときのために振り直せる人でお願いします
教え技が無理な場合は言ってもらえば教え技不要なポケモンの育成代行をお願いすると思います

メッセージ

ポケ質はめんどうなので評価がある程度入っている人にお願いします
基本的にレートは1:1程度で考えていますが、夢特性や、Vが2つ以下のめざパ(格闘やSVの飛行など)の場合、二度手間になってしまうのでレートを若干あげさせてもらいます
孵化のための性格一致遺伝親♂はそちらで用意してください

投稿日時 : 2013/05/21 10:48

最終更新日時 : 2013/05/22 23:56

スポンサーリンク

コメント(23件)

seiyoufam23@seiyoufam/LoveDestiny
大丈夫です
きずかなくてすいませんでした
ありがとうございました
評価なし
13/05/22 23:43
planetes050722@planetes0507/ぷらね
こちらの実数値確認しました
メタグロスのHAはこちらでやらせていただきます
良い評価(10人)
13/05/22 23:42
hbzkn21@hbzkn/あるばむくん
交換ありがとうございました!
実数値の方の確認お願いします
こちらはコマタナの確認できましたので!
良い評価(46人)
13/05/22 23:40
planetes050720@planetes0507/ぷらね
ぐだらせてしまってすみません
個体値、NNなど問題ないでしょうか
良い評価(10人)
13/05/22 23:39
seiyoufam19@seiyoufam/LoveDestiny
B.Dは治しておきました
後H.Aです
自分もやる前に気がつかなくてすいません
評価なし
13/05/22 23:33
planetes050718@planetes0507/ぷらね
越えそうならこちらで残り振りますね
あるばむくんさんとの交換終わったら交換お願いします
良い評価(10人)
13/05/22 23:25
seiyoufam17@seiyoufam/LoveDestiny
レベル50超えちゃいますけど...
それでもいいなら大丈夫です
評価なし
13/05/22 23:23
planetes050716@planetes0507/ぷらね
ではコマタナと交換しますね
メタグロスのほうはこちらのミスなので努力値下げがめんどうならそのまま交換でもいいです
良い評価(10人)
13/05/22 23:21
hbzkn15@hbzkn/あるばむくん
僕もユキカブリの育成終わりました!
いつ頃交換できますでしょうか?
良い評価(46人)
13/05/22 23:19
planetes050714@planetes0507/ぷらね
(´・ω・`)すみませんB4で実数値151でした
187(252)-187(116)-151(4)-/-125(116)-93(20)
でお願いします
良い評価(10人)
13/05/22 23:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク