ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ 出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて夢特性♀です
名前はほぼ全て進化系の一番下の名前で表記しています
※ムックルは飴で夢特性かどうかを確認して、ムックルの状態でお渡しします
ケムッソがどちらに進化するかも飴を使って確認後ケムッソの状態でお渡しします
★あ行
アノプス ☆
イシツブテ
オムナイト ☆
イーブイ ☆
ウパー
ウリムー

★か行
キバニア
クルミル
キノココ
グライガー
コイキング
ケーシィ ☆
クヌギダマ
カブト ☆
コアルヒー
コータス
ケムッソ ☆ (どちらに進化させるか記述をお願いします)
コラッタ

★さ行
ズルッグ

★た行
タッツー
タマタマ
ドーブル
デリバード
トサキント
タマゲタケ
チョロネコ
ドッコラー ☆

★な行
ニョロモ
ニドラン
ネイティ

★は行
ハリーセン
ピッピ
ホエルコ
パールル
ベロリンガ
ヘイガニ
ポニータ
ポチエナ
ブビィ ☆
プロトーガ ☆

★ま行
マンキー
ミニリュウ
ママンボウ
ムックル ☆
ムンナ
ミノムッチ

★や行
ヤドン
ヤミラミ
ヤミカラス

★ら行
ロコン
ラブカス
ラクライ
レディバ

欲しいモノ

ポイマが欲しいです
名前の右に☆マークがついてる子は、レートがこちら1そちら2でお願いします
一応個数に制限はないですがあまりにも多かった場合は数を減らさせていただく可能性がありますのでご了承ください
孵化については依頼を受けてから孵化しますので少しお時間をいただきます

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/05/16 20:41

最終更新日時 : 2013/07/08 17:11

スポンサーリンク

コメント(34件)

MotofumiMjk39@MotofumiMjk/玄文
失礼します。夢イーブイが欲しいのですが、大丈夫ですか? 
評価なし
13/05/28 19:33
kai_choco38@kai_choco/かい
先日は交換ありがとうございました!
夢♀ヤミラミ希望なのですが、まだ募集していますか?
評価なし
13/05/23 13:14
Fb89K36@Fb89K/アゴン
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いしますね!
評価100%(4人)
13/05/21 22:33
oden_mgmg35@oden_mgmg/おすいもの
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(16人)
13/05/21 22:32
oden_mgmg34@oden_mgmg/おすいもの
>33
了解しました
では22:30ごろになりましたら潜りますね
良い評価(16人)
13/05/21 22:18
Fb89K33@Fb89K/アゴン
こんばんは!
今は帰宅途中でしてすぐには交換できないのですが、22:30頃には帰れると思います。
ご都合は大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
13/05/21 22:04
kai_choco32@kai_choco/かい
交換ありがとうございました!
評価なし
13/05/21 21:55
oden_mgmg31@oden_mgmg/おすいもの
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(16人)
13/05/21 21:54
oden_mgmg30@oden_mgmg/おすいもの
>28
大丈夫ですよ
フレコ登録し次第もぐりますね
こちらのフレコ4427-8017-9670です
良い評価(16人)
13/05/21 21:48
kai_choco29@kai_choco/かい
フレコは
3182-2353-1367
です!
評価なし
13/05/21 21:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク