ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ラティアスの乱数代行 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

W2未捕獲ラティアス(個体値によっては色可能)
の乱数代行

NN ボール 個体値 全て指定可能です
ID調整をしていないので光らないこともあります

欲しいモノ

育成代行

Twitterで連絡を取れる方
何度か育成代行をしている方
など

育成できる数を書き込んで下さい

テンプレ
【ボール、個体値】
【育成できる数】
【いつまでにできるか】
【質は出せるか】

メッセージ

できるだけ多い方にお願いします

投稿日時 : 2013/04/19 17:50

最終更新日時 : 2013/04/25 10:46

スポンサーリンク

コメント(8件)

gogoaiden10@gogoaiden/G
戻りました(^O^)
良い評価(60人)
13/04/19 18:45
etsu_poke9@etsu_poke/えつこ
@gogoaiden/saitougo樣
フォローもありがとうございます、了解しました!
ではよろしくお願い致します
良い評価(154人)
13/04/19 18:29
gogoaiden8@gogoaiden/G
解りました。では代行します(´・ω・`)
今、ちょっと出先に居ましてあと15分くらいで家に帰りすので、お待ちください。
フォローいれときます(^-^)
良い評価(60人)
13/04/19 18:27
gogoaiden7@gogoaiden/G
訂正
ぼくで良いんですか?です
良い評価(60人)
13/04/19 18:24
etsu_poke6@etsu_poke/えつこ
@nitijoo/ブイブイ樣
申し訳ないです、先程お返事を書いた通りにします。
すみません

@gogoaiden/saitougo樣
はい、大丈夫です
何度も変えるときりがないので、先程のお返事通りにします
個体値了解しました!光らなければヒールかプレミア
光ればゴジャボ辺りかと思うので、それで捕獲しますね
ではTwitterでフォローをお願いします
お願いするポケモンを用意してきます
良い評価(154人)
13/04/19 18:23
gogoaiden5@gogoaiden/G
臆病めざ炎が良いですかねえ(^-^)
でもブイブイさんが12体育成すると言ってますが、ぼくで良いですか?(´・ω・`)
良い評価(60人)
13/04/19 18:19
etsu_poke3@etsu_poke/えつこ
@nitijoo/ブイブイ樣
コメントありがとうございます!
今回@gogoaiden/saitougo樣にお願いしようと思うので
また別の機会がありましたらよろしくお願いします

@gogoaiden/saitougo樣
コメントありがとうございます
ぜひお願いできますでしょうか(*^▽^*)
臆病めざ炎か5Vならどちらが望ましいですか?
良い評価(154人)
13/04/19 18:15
gogoaiden2@gogoaiden/G
こんにちは(^-^)
【ボール、個体値】ボールはなんでも良いです。臆病 めざぱ炎理想固体が欲しいです
【育成できる数】10体 ポケルス可であれば
【いつまでにできるか】土曜日17時までに出来ます 【質は出せるか】育成済みも含めれば出せます
良い評価(60人)
13/04/19 18:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク