ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

北米産夢ずぶとい5Vゴチミルオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米ハイリンク産ずぶとい夢VxVVVVゴチミルINドリボ

欲しいモノ

高個体準伝・夢特性・配布(禁伝はやや低め)等

メッセージ

オークション形式で出してみます。
私なりに一番よさそうなトレード案を提示の方とトレードします。
期間は本日の23時ごろまでにしたいと思います。

投稿日時 : 2013/03/11 21:23

最終更新日時 : 2013/03/12 00:27

スポンサーリンク

コメント(27件)

baruzeena34@baruzeena/渚
交換ありがとうございました、
個体値確認しました、こちらの個体大丈夫でしたでしょうか?
ハイリンク乱数出来ないの本当にありがとうございました。

また機会がございましたら交換よろしくお願いします。
良い評価(39人)
13/03/12 00:03
Komugi_Kotobe33@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
>渚さん
私も潜ります。
では、お願いします。
良い評価(5人)
13/03/11 23:53
baruzeena32@baruzeena/渚
おまたせしました、
こちら準備出来ました、
コメント頂ければ潜れます。
良い評価(39人)
13/03/11 23:52
Komugi_Kotobe31@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
>渚さん
了解しました。

次回も別個体でやる予定です。
レートをもう少し詳しく書いておくのも大事ですね。
次に活かしていきます。
良い評価(5人)
13/03/11 23:42
baruzeena30@baruzeena/渚
いくつかのロムに分かれてますので、
数分お待ちください準備出来次第コメントします。
良い評価(39人)
13/03/11 23:39
Komugi_Kotobe29@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
>渚さん
回答ありがとうございました。
ニューラ♀ならよかったです。
すいません。

決めました。
交換相手は渚さんでお願いします。
ニューラ♂はちょっと厳しいところですが、その他の提供が魅力的であるためです。
周回ポケすべて提供もうれしいのですが、今出せないというところで今回辞退させていただきます。
では、渚さん交換は今でも可能でしょうか?
良い評価(5人)
13/03/11 23:37
baruzeena28@baruzeena/渚
ニューラは♂ ちなみにリオルが♀です。
良い評価(39人)
13/03/11 23:28
Komugi_Kotobe27@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
みなさんすばらしい案の提供ありがとうございました。
どれも魅力的であり、なやみました。
これで決めようと思うので最後に渚さんに質問します。
ニューラの性別は♀でしょうか?
良い評価(5人)
13/03/11 23:25
Komugi_Kotobe25@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
そろそろ締め切らせていただきます。
良い評価(5人)
13/03/11 23:10
tungs_poke24@tungs_poke/タングス
コバルオン、テラキオン、ビリジオン、ウルガモス、キュレム
すべての乱数代行にします
周回にかかる期間は3日です
良い評価(114人)
13/03/11 23:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク