ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色孵化余り (求)石像

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産・NN変更可です。

・色違いロゼリア♂@1
 31-2-30-29-31-31/臆病/めざ氷59/リーフガード/眠り粉・リフスト
・色違いロゼリア♂@1
 31-2-30-29-31-31/控えめ/めざ氷59/リーフガード/眠り粉・リフスト
・色違いアブソル♀@1
 6V/むじゃき/きょううん/思念の頭突き・メガホーン・バトン・マジックコート
・色違いヒノアラシ♀@2
 HabCDS/せっかち/もうか/めざ氷/フレドラ・神通力・きしかいせい・自然の力
・色違いマグマッグ♀@2
 HabCDS/せっかち/砕ける鎧/めざ氷/煉獄・鈍い・溶ける・置き土産
・色違いドンメル♂@2
 HabCDS/冷静/単純/めざ氷/あくび・こらえる・蓄える・原始の力
・色違いニョロモ♀@1
 6V/図太い/すいすい/アンコール
・色違いコジョフー♀@1
 hAbCDS/無邪気/すてみ/めざ氷/フェイント・先取り・バトン・こらえる
・色違いチラーミィ♀@1
 31-31-30-28-31-30/無邪気/めざ炎59/テクニ/叩き落とす・堪える・じたばた・寝言

在庫など随時編集していきます。

欲しいモノ

古代の石像

レートは1:1でお願いします。
王冠でも可ですがレートの変動はありません。

メッセージ

出せます!などの一言コメントではなく
一度のコメントで希望個体(一覧からコピペ)
NNの要否も(不要の場合もデフォルトなどで)記載して下さい。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/03/07 23:13

最終更新日時 : 2013/03/08 19:49

スポンサーリンク

コメント(31件)

P_Tr1649@P_Tr16/ぽ
>>チョコさん
交換有難うございました!
個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/03/08 19:45
P_Tr1646@P_Tr16/ぽ
>>チョコさん
はい、大丈夫ですよ。
潜ってお待ちしておりますね。
良い評価(78人)
13/03/08 19:37
P_Tr1644@P_Tr16/ぽ
>>チョコさん
こんばんは。
21時より早くても私はかまいませんよ。
極端に言えば今からでも潜れます。
良い評価(78人)
13/03/08 19:05
P_Tr1642@P_Tr16/ぽ
>>チョコさん
NN了解いたしました。
それでは本日の21時に潜らせて頂きますね。
良い評価(78人)
13/03/08 12:43
murufon40@murufon/むるふぉん
いまさらですが個体値確認しました。
しっかりめざ氷理想個体です。
ありがとうございました。
良い評価(16人)
13/03/08 04:38
SRWZ2nd39@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
ありがとうございましたー!個体値OKです!

またよろしくお願いします!
良い評価(10人)
13/03/08 01:34
P_Tr1638@P_Tr16/ぽ
>>ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)さん
交換有難うございました。
個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/03/08 01:29
P_Tr1637@P_Tr16/ぽ
>>ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)さん
NN了解いたしました。
潜ってお待ちしておりますね。
良い評価(78人)
13/03/08 01:19
SRWZ2nd36@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
了解です!

先ほどのコロモリはNNはアラド

それともう一つはイーブイでNNはラーダ

でお願いします!
良い評価(10人)
13/03/08 01:15
P_Tr1635@P_Tr16/ぽ
>>ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)さん
はい、かまいませんよ。
希望個体を書き込みお願いします。
また、メッセージ欄にある通りNNの要否も記載お願いします。
良い評価(78人)
13/03/08 01:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク