ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[出]5世代孵化乱数 [求]高個体準伝、夢♀など <その4>

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色・めざパ・A2やS0など可能)

以下テンプレです。ご参考までにどうぞ

個体名・性別[-----・(♂or♀)]
性格[----]
特性[----]
個体値[6V]or[31-31-31-31-31-31]or[5V-S0]など
遺伝技[aa-bb]
NN[-----]←色孵化、孵化渡しの場合
備考[色 めざパ 卵渡し など]

欲しいモノ

高個体準伝 育成済み個体 BPアイテム等 未所持夢♀

※追加
育成代行
5世代以外の孵化乱数+教え技

メッセージ

乱数は計算などに時間がかかる可能性があります(オフセ特定など)

遺伝技は相談して下さい 遺伝経路によっては不可能になります

高個体準伝は世代問わず求めています。
出来ればNN付きだと助かります(区別てきな意味で)

宜しくお願いします。

※レートに関して
[こちら:そちら]で
準伝→ 3体から:1体
育成済み→2体から:1体
アイテム→1個(BP24相当[アメ除く]):1体
夢♀→1体:2体
遺伝親♂(第5世代では不可能な技)→1体:1体
めざパ、遺伝→+ポイマ(BP8相当)
育成代行(努力値、Lv上げ、教え技含む)→3体:1体

を目安とします。(変更の可能性あり)←ご相談ください
色孵化は2体換算です(通常色×2=色×1)。

しばらく忙しい状態が続くため、時間がかかるかもしれません。

投稿日時 : 2013/02/20 02:47

最終更新日時 : 2013/02/23 12:46

スポンサーリンク

コメント(59件)

vividtkg75@vividtkg/高木@メガごうりき


交換ありがとうございました!

個体値も大丈夫でした

本当ありがとうございます(*・ω・*)

また機会があればよろしくお願いします
良い評価(27人)
13/02/23 09:20
77_masa_74@77_masa_/まさ
高木りょーた様
交換ありがとうございました。個体確認お願いします。
良い評価(17人)
13/02/23 09:16
vividtkg73@vividtkg/高木@メガごうりき


ありがとうございます。

0047 2134 2230 です
良い評価(27人)
13/02/23 08:23
77_masa_72@77_masa_/まさ
高木りょーた様
9時頃なら大丈夫です。
良い評価(17人)
13/02/23 08:12
vividtkg71@vividtkg/高木@メガごうりき
申し訳ないんですが今からは大丈夫でしょうか?

私用が入ってしまったので
グダグダして本当申し訳ないです
良い評価(27人)
13/02/23 07:51
77_masa_70@77_masa_/まさ
高木りょーた様
大丈夫ですよ。詳しい時間が決まりましたらお知らせ下さい。
良い評価(17人)
13/02/23 07:33
vividtkg69@vividtkg/高木@メガごうりき
返事遅れました
今日の午後は大丈夫でしょうか?
良い評価(27人)
13/02/23 07:18
77_masa_68@77_masa_/まさ
高木りょーた様
孵化乱数が終了しましたので、交換可能な時間を教えてください。
良い評価(17人)
13/02/23 02:45
77_masa_67@77_masa_/まさ
ふな様
こちらも特性確認出来ました。ありがとうございました。
良い評価(17人)
13/02/22 23:52
funa052966@funa0529/ふな
まさ様
交換ありがとうございました!
3匹も可愛い色違いを頂けて嬉しいです♪
時間変更にも快く対応して頂き、感謝しています。

念のため特性の確認をお願いします。
こちら、3匹とも個体値ばっちりです。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/02/22 23:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク