ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

arおっさん貸してください

あげるモノ

こらきし、嫌な音、置き土産遺伝 ディグダ

欲しいモノ

arおっさん

メッセージ

写し鏡が欲しいんです
30分ほど貸していただけると嬉しいです

ポケ質も出せます

こらきし、嫌な音、置き土産遺伝 ディグダ

投稿日時 : 2013/01/17 19:32

スポンサーリンク

コメント(6件)

MKW587422086@MKW58742208/MKW
教えていただきありがとうございました~

XYも出ることだし3DSの購入を検討したいと思います
良い評価(9人)
13/01/17 19:40
amedama_poketre5@amedama_poketre/あめ
3DSを買う以外だったら3DSを持ってる友人から貰うしかないですね
良い評価(11人)
13/01/17 19:40
mimizuku22234@mimizuku2223/ミミズク
そうですね3DS必須です
評価100%(1人)
13/01/17 19:38
MKW587422083@MKW58742208/MKW
教えていただきありがとうございます・・・

それでは3ds持って無い人って
写し鏡って入手不可能なんですか?
良い評価(9人)
13/01/17 19:37
mimizuku22232@mimizuku2223/ミミズク
交換は化身でないとだめで写し鏡は霊獣じゃないともらえないですよ
評価100%(1人)
13/01/17 19:36
tomokkan991@tomokkan99/ましのん
間違いだったら申し訳ないのですが…

霊獣フォルムのままだと交換出来ないのではないでしょうか?
良い評価(11人)
13/01/17 19:35


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク