ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ダグトリオでバンギを倒そう!!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝ディグダ(こらきし、嫌な音、置き土産)

欲しいモノ

厳選余りor3技以上遺伝♂

メッセージ

最低でもasがvであれば使えるお手軽バンギキラー
ソーナンスなんかより厳選が楽なのに
熱帯で見ることが少ないので配布してみようと思います

できればマイナーな遺伝♂とかもらえたら嬉しいです

9体いるのでジャンジャン書き込んでね~

投稿日時 : 2013/01/16 21:41

最終更新日時 : 2013/01/16 22:56

スポンサーリンク

コメント(11件)

MKW5874220811@MKW58742208/MKW
fateシリーズいいですよね~
自分は龍之介が一番好きですwww

また機会があれば交換お願いします
良い評価(9人)
13/01/16 22:54
miyabi_Aura10@miyabi_Aura/みやび
おお!ゲイジャルグであってます
わかってくださる方がいるとは!
でも実は、ランサーよりもバーサーカーやアーチャー(ギルガメッシュ)の方が好きなんですけどねww
良い評価(140人)
13/01/16 22:34
MKW587422089@MKW58742208/MKW
ルークさん破魔の紅薔薇(読み方ってゲイジャルグでしたっけ?)さん
交換ありがとうございました~
良い評価(9人)
13/01/16 22:20
miyabi_Aura8@miyabi_Aura/みやび
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/01/16 22:19
mt_fuji_luke7@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
13/01/16 22:15
MKW587422086@MKW58742208/MKW
返信遅れて申し訳ないです・・・

此方も今から潜ります
良い評価(9人)
13/01/16 22:09
mt_fuji_luke5@mt_fuji_luke/ルーク
今から交換大丈夫です
良い評価(55人)
13/01/16 22:03
miyabi_Aura4@miyabi_Aura/みやび
大丈夫です
潜って待ってます
良い評価(140人)
13/01/16 22:03
MKW587422083@MKW58742208/MKW
1≫
カビゴンいいですねぜひお願いします
2≫
ミズゴロウを希望したいのですがいいですか?

此方は即出す事ができますがそちらはどうでしょうか?
良い評価(9人)
13/01/16 21:53
miyabi_Aura2@miyabi_Aura/みやび
へびにらみ+ふいうち+よこどり遺伝クリムガン
きしかいせい+がむしゃら+カウンター遺伝キバゴ
あくび+ねがいごと+あまえる+うそなき遺伝イーブイ
のろい+わるだくみ+おきみやげ+みちづれ遺伝ムウマ
カウンター+のろい+あくび+ゆきなだれ遺伝ミズゴロウ
ねこだまし+りゅうのまい+ドレインパンチ遺伝ズルッグ
リーフストーム+パワーウィップ+ギガドレイン遺伝フシギダネ
カウンター+げきりん+りゅうのまい+フレアドライブ遺伝ヒトカゲ
ねこだまし+アンコール+きしかいせい+ボルテッカー遺伝ピチュー
バレットパンチ+マッハパンチ+とびひざげり+カウンター遺伝バルキー
出せます
良い評価(140人)
13/01/16 21:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク