ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆめくばり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムンナ@2
ズルッグ@2
イーブイ@5
チルット@4
ププリン@3
モグリュー@2
ニョロモ@3
タマタマ
フカマル
タッツー@2
ヒンバス
ムクバード
リオル@2
フワンテ@2
サーナイト
ガルーラ
ミカルゲ
カバルドン
スカタンク
パチリス
ビーダル
ヤドン
シンボラー
アノプス
ニューラ
カビゴン
ドテッコツ@4
マダツボミ
プロトーガ
ユキワラシ@2
カブト@2
ツチニン
マラカッチ
クヌギダマ
マリル
ドードー
ネイティ
エネコ
ポチエナ
タブンネ
ナゾノクサ

欲しいモノ

各色欠片、マトマの実、BPアイテム、換金アイテム、孵化・野生乱数代行など。

基本的に、1:1から。
拘り、命の珠、古代の腕輪は最大3匹から。
乱数余りや代行、古代の王冠は、最大6匹からどうぞ。

特に求めているのは以下。
6Vメタモン@おだやか、しんちょう
5VS0メタモン@れいせい、ゆうかん、のんき、なまいき

上記以外でも、こんなの余ってるけどどうよ?など、提示して下さると幸いです。

メッセージ

上記以外の夢特性がどうしても欲しい!と言う事であれば、マイページ参照のうえリクエスト承ります。
ですが、孵化の為にお時間頂く上、BOX整理が目的上、レートを+1させて頂きます事をご了承ください。

夢は要らない。他にないのか。という方には、ポイントマックス(レート1)、育成代行(レート3)、努力値リセット(レート6)などもお出しできます。
エレキブースターやマグマブースター、霊界の布、王者の印、幸せタマゴ、なども幾つかあります。(レート1)

投稿日時 : 2013/01/14 11:03

最終更新日時 : 2013/01/14 13:48

スポンサーリンク

コメント(51件)

sirene00avis51@sirene00avis/しれね
皆々様、本日は交換ありがとうございました。
一先ず落ち着いたため、本日はこれにて募集終了とさせていただきます。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(32人)
13/01/14 13:47
sirene00avis50@sirene00avis/しれね
さいでんさま、fenrirさま、おちゃづけさま
交換ありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(32人)
13/01/14 13:21
fenrir900049@fenrir9000/antares
交換ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/01/14 13:20
ochazuke114748@ochazuke1147/おちゃづけ
個体値確認お願いします!
良い評価(7人)
13/01/14 13:10
ochazuke114747@ochazuke1147/おちゃづけ
しれねさん

6V臆病♀色はんぺん できました!
個体値も確認できました。
今から潜ります。

はんぺん げんまい 適当なポケモン
を出します。
良い評価(7人)
13/01/14 13:03
saiden346@saiden3/さいでん
交換ありがとうございました
評価100%(1人)
13/01/14 13:00
fenrir900045@fenrir9000/antares
13:05には潜れます
よろしくお願いします
良い評価(17人)
13/01/14 12:56
sirene00avis44@sirene00avis/しれね
>>さいでんさま
では、今から潜りに行きます。

>>fenrirさま
了解致しました。
アイテムは命の珠をお願いします。
いつごろ潜れますか?
良い評価(32人)
13/01/14 12:55
fenrir900043@fenrir9000/antares
カビゴン、イシツブテ、オムナイトでお願いできますか?
良い評価(17人)
13/01/14 12:44
saiden342@saiden3/さいでん
今からで大丈夫です
評価100%(1人)
13/01/14 12:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク