ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成済みレジアイス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産レジアイス
ひかえめ6v
努力値配分は忘れてしまいました。
れいとうビーム、かみなり、きあいだま、でんじは
NNつき変更不可

欲しいモノ

なんでも提示してみてください

メッセージ

めざ炎の個体が手に入ったのでいらなくなりました
交換したいと思える方がいたら出します。

投稿日時 : 2012/12/08 17:18

最終更新日時 : 2012/12/08 23:53

スポンサーリンク

コメント(5件)

u26iro11@u26iro/さゆり
〉ワロポン様
今書き込みましたよ。
評価94%(18人)
12/12/08 17:44
u26iro9@u26iro/さゆり
〉ワロポン様
いまちょうどそちらに伺おうと思っていたところです。
ユキカブリの孵化終わりましたよ。
評価94%(18人)
12/12/08 17:34
u26iro6@u26iro/さゆり
〉飴玉様
今回は希望しないです。
申し訳ございません。
評価94%(18人)
12/12/08 17:27
u26iro4@u26iro/さゆり
〉飴玉様
2個では少し少ないですね;
すいません。
評価94%(18人)
12/12/08 17:25
u26iro2@u26iro/さゆり
〉飴玉様
王冠は希望したいです。個数にもよりますが。
評価94%(18人)
12/12/08 17:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク