ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行など 出)色孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化個体は全て色違いです

【レート3】
控えめ葉緑素めざ炎理想個体タマタマ@1(自然の力光合成パワスワリフスト)
控えめ自然回復めざ氷理想個体ロゼリア@1(ギガドレ眠り粉リフスト)

【レート2】
控えめ加速めざ氷理想個体ヤンヤンマ@1
臆病6V避雷針ラクライ@1(すりかえ弾ける炎)・・はるや@様

【レート1】
意地っ張り5Vテクニストライク@1

欲しいモノ

【レート1】
古代の王冠

【レート2】
育成代行一匹
高個体育成済み一、二匹
※遺伝技ありが好ましいですが提示してみて下さい

【レート3】
オシャボ入りポケモン一匹
※いくつか持っていますので被った場合は希望しません

メッセージ

必ず高個体準伝、色個体育成済みの質を出して頂ける方のみ依頼します
※不正な準伝は渡さないで下さい

評価の数や普段の対応も見ます
育成代行の後、余程のことがなければ評価を入れさせて頂きます


はるや様 ガモスブシン

投稿日時 : 2012/11/14 15:21

最終更新日時 : 2012/11/15 22:18

スポンサーリンク

コメント(98件)

magio213102@magio213/はるや@帰宅
ありがとうございます!
今回は色出せなくてすいません
次回はラティアスを育成してきたいと思いますw
ほんとうにありがとうございました!
こちらも評価させていただきます^^
良い評価(27人)
12/11/15 22:15
etsu_poke101@etsu_poke/えつこ
育成ありがとうございました!
はい、自分で使うわけでもない他人のポケモンを育てるのは辛いですし笑
めざ炎理想個体ですのでなかなか使えるかと思いますし、どうぞ!

評価入れさせて頂きます
機会がありましたらまたお願いいたします(*^^*)
良い評価(154人)
12/11/15 22:12
magio213100@magio213/はるや@帰宅
交換ありがとうございました^^
個体値大丈夫でした。
あの、コイルよかったのですか!?
良い評価(27人)
12/11/15 22:07
magio21399@magio213/はるや@帰宅
了解です^^
潜ってます。
良い評価(27人)
12/11/15 21:53
etsu_poke98@etsu_poke/えつこ
今から潜りますね
良い評価(154人)
12/11/15 21:49
etsu_poke97@etsu_poke/えつこ
おきになさらず!
ではまた
良い評価(154人)
12/11/15 21:29
magio21396@magio213/はるや@帰宅
了解です
本当にすいませんでした!
良い評価(27人)
12/11/15 21:27
etsu_poke95@etsu_poke/えつこ
大丈夫ですよ
わたしも今はちょっと難しいので、22時頃でどうでしょうか?
良い評価(154人)
12/11/15 21:24
magio21394@magio213/はるや@帰宅
今帰宅しました
時間に遅れて申し訳ございませんm(_)m
良い評価(27人)
12/11/15 21:20
magio21393@magio213/はるや@帰宅
今から出かけるので21時いいでしょうか?
すいません!
なるべく早く帰ってきますので
良い評価(27人)
12/11/15 20:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク