ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)個体値不問ズバット系 (出)乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・へラクロス 意地っ張り6V♀ 特性:じしんかじょう 
       メガホーン/じたばた/おいうち/すてみタックル遺伝

・コリンク  意地っ張り6V♂ 特性:威嚇 こおりのキバ遺伝

・ニャース  臆病6V♂ 特性:テクニシャン 催眠術遺伝

・ストライク 意地っ張り6V♂ 特性:テクニシャン
       ぎんいろのかぜ/きしかいせい/カウンター/こらえる遺伝

いずれか1体差し上げます。

欲しいモノ

個体値不問ズバット(進化系でも大丈夫です)

メッセージ

できるだけ早く提供出来る方にお願いしたいです。
宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2012/11/08 04:31

最終更新日時 : 2012/11/08 04:47

スポンサーリンク

コメント(9件)

siro_b19@siro_b1/シロ
>>しるきーちゃんさん

そうだったのですか...!
貴重な色違いをありがとうございます。大切にしますね!
また機会がありましたら是非、宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/11/08 04:46
i_px8@i_px/silky
交換ありがとうございました!またの機会があったら宜しくお願いします

このクロバットはストーリ上で偶然ゲットした色違いですね
良い評価(29人)
12/11/08 04:44
siro_b17@siro_b1/シロ
>>しるきーちゃんさん

迅速な交換ありがとうございました!とても助かりました。
色の個体ですが、宜しかったのでしょうか...?
良い評価(59人)
12/11/08 04:42
siro_b16@siro_b1/シロ
>>しるきーちゃんさん

了解致しました。こちらもその時間に潜ります!宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/11/08 04:38
i_px5@i_px/silky
できますよ!40分ころに潜ります。
良い評価(29人)
12/11/08 04:37
siro_b14@siro_b1/シロ
>>しるきーちゃんさん

こんばんは!ぜひお願いしたいです。
交換は今から可能でしょうか?

>>◯原さん

こんばんは!しるきーちゃんさんの書き込みが早かったので、今回は申し訳ございません。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/11/08 04:36
i_px3@i_px/silky
コリンク希望です
良い評価(29人)
12/11/08 04:34
maru_i32@maru_i3/◯原
今からでもいいですか?
ストライク希望です。
良い評価(6人)
12/11/08 04:34
i_px1@i_px/silky
出せますよ
良い評価(29人)
12/11/08 04:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク