ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

◯原さんのプロフィール

maru_i3
Twitterアカウント
@maru_i3
名前
◯原
フレンドコード
未設定 (まるはら)

登録日 : 2012/06/28

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@7nulls「良いユーザー」です!
非常に迅速な交換をすることができました。ありがとうございました!
@7nulls/コロル2017/02/19 19:13
@koni_nb「良いユーザー」です!
迅速な対応、ありがとうございました。 また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします! 信頼できるユーザー様です。
@koni_nb/キャンタマ2014/02/12 19:16
@MasakiWadatumi「良いユーザー」です!
電波の状態があまりかんばしくなかったのでなかなか交換が出来ませんでしたが、その後の対応はとても丁寧で迅速に行なって下さいました。 安心して取り引き出来る方です。
@MasakiWadatumi/海神わだつみ★2012/10/25 23:45
@hour_t「良いユーザー」です!
こちらが交換どうと聞いたのに大変長らくお待たせしてしまいました。 それでも優しく交換して下さいました。 本当に申し訳ございません・・・・。
@hour_t/わおん2012/10/23 23:52
@Se_The_lo3ol「良いユーザー」です!
スムーズにトレードを終えることができました!また機会があれば是非お願いしたいと思います(^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン2012/10/23 03:00

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@maru_i3【終】【求】6Vメタモン【出】金の王冠 (8)
出:金の王冠×1
求:6Vメタモン
@maru_i3/◯原2017/02/04 02:39
@maru_i3【終】(求)夢ミミロル (出)6世代孵化ポケモン(要相談) (1)
出:第6世代の範囲で遺伝技・夢の孵化を行います。
求:夢ミミロル(じゅうなん)です。個体値は問いません。
@maru_i3/◯原2014/11/01 01:32
@maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理 (55)
出:夢♀の孵化余りです。1BOX分ぐらいはあります。逃がすのがかわいそうなので、もらってください。 すべて夢♀で個体値性格不問 アイアント×3 ウリムー×2 以下一体ずつ キャモメ、チョロネコ、ミ...
求:基本的にもらってくれればいいので、なんでもいいです。 でも、未所持夢(参照: http://yakkun.com/bbs/trade/u430 )などを提示していただければとても喜びます。 また、...
@maru_i3/◯原2012/10/23 02:12

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

maru_i3【求】金の王冠 【出】乱数産JPNメタモン
交換ありがとうございました。
@maru_i3/◯原17/02/19 19:11
maru_i3【求】金の王冠 【出】乱数産JPNメタモン
>>10
了解です。直接Twitterに連絡させていただいても構いませんか?
@maru_i3/◯原17/02/19 18:43
maru_i3【求】金の王冠 【出】乱数産JPNメタモン
>>8
ありがとうございます!
19時−20時の間でよろしいでしょうか。
@maru_i3/◯原17/02/19 18:20
maru_i3【求】金の王冠 【出】乱数産JPNメタモン
こんばんは。

今日でも、6Uメタモンと金冠の交換は可能でしょうか?
@maru_i3/◯原17/02/19 18:13
maru_i3【求】6Vメタモン【出】金の王冠
6V確認しました。ありがとうございました。
@maru_i3/◯原17/02/04 03:12

もっと見る (170件) >>

スポンサーリンク