ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4世代で捕獲要因ドーブル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべてUVUVVV陽気色違い固体です。
コバルオン@ダイブ
テラキオン@ゴージャス
ビリジオン@ヒール

のどれか1匹。
すべて自己産、NN変更可です。

欲しいモノ

4世代でLv90↑
キノコの胞子/黒いまなざし/みねうち/ねをはるor固定ダメージ技
を覚えたドーブル

ASV努力値振りしてあるのには2匹だします。
作成していただける方も募集です。

メッセージ

2881-7720-3026@4世代
1764-8924-2572@5世代

※同じID,親名で周回する予定なのでNN変更か二次配布禁止でお願いします。※

投稿日時 : 2012/10/31 21:02

最終更新日時 : 2012/11/01 15:17

スポンサーリンク

コメント(29件)

f_baziru29@f_baziru/B
>>ハチミツ@フィノーレイ様

4世代乱数が安定してきたら出すかもしれないです(笑)
その時はよろしくお願いします♪
育成代行して頂きたいのがたまってきますので(;・∀・)

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(12人)
12/11/01 02:07
hatimituj_r28@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
個体値は大丈夫でした
良い評価(8人)
12/11/01 02:05
hatimituj_r27@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
4世代準伝で育成代行を募集してるのを見かけたら飛びつきますねw
自分育成代行を生業つしてるので^^

それではまた機会があればよろしくおねがいします。
良い評価(8人)
12/11/01 02:04
f_baziru26@f_baziru/B
>>ハチミツ@フィノーレイ様

交換ありがとうございました♪
ようやく4世代乱数に取り掛かれます、ほんと助かりました!
コバルテラキ、固体値等確認お願い致しますm(_)m
良い評価(12人)
12/11/01 02:00
hatimituj_r25@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
ほうしのPP増やしときました。
交換ありがとうございました〜
良い評価(8人)
12/11/01 01:58
f_baziru24@f_baziru/B
>>ハチミツ@フィノーレイ様

いえいえ大丈夫ですよー。私も4世代だとなぜかちょっとだけ不安定になっちゃいますwそれとドーブル100まであげていただきありがとうございます!
テラキとコバルをメインROMに移しますので少しだけお待ちください。
良い評価(12人)
12/11/01 01:49
hatimituj_r23@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
不安定だと思ったら・・・申し訳ないです;
良い評価(8人)
12/11/01 01:46
hatimituj_r22@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
はい、そうですよ〜
良い評価(8人)
12/11/01 01:39
f_baziru21@f_baziru/B
>>ハチミツ@フィノーレイ様

育成お疲れ様です!
4世代で潜ってますか?
良い評価(12人)
12/11/01 01:38
hatimituj_r20@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
終わりましたのでもぐっておきますね〜
良い評価(8人)
12/11/01 01:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク