ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)W1準伝乱数代行 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ようやくID調整に成功して色固定シンボルができるようになったので(´∀`∩)
・ボルトロス
・ランドロス
・ウルガモス
UVUVVVのめざ氷固体を光らせれます。
光らなくても良ければ固体指定も可能です。

ボルトは固定と違って徘徊なので光らせれません。

欲しいモノ

※自己産NN変更可能固体のみ受け付けます※
ID00000の固体は4世代で交換していただきたいです。

色臆病スイクン@ダイブ

ずぶとい色めざ炎クレセ@ダイブ

臆病めざ氷トルネ、無邪気6Vトルネなどなど。

※自己産NN変更可能固体のみ受け付けます※

レートは相談でお願いします♪

メッセージ

※重要※
同じIDで後2~3週ほど周回するかもしれないのでNN変更必須、二次配布禁止とします。
ツイッターに通知をしていただかないと気づかない場合が多いので通知入れていただけると助かります。

2881-7720-3026@4世代
1764 8924 2572 @5世代

ボルトロスの乱数代行はレート高く見ます。
ボルト乱数が終わらないとランドロスは捕獲できませんのである程度日数がかかるかもしれません。ご了承ください。

ビリジ、テラキもランド同様なのですが、コバルは人気ないと思うので自分用に捕まえても構いませんので早くできると思います。

以下他に思いついたら追加していきます(;・∀・)

投稿日時 : 2012/10/29 19:29

最終更新日時 : 2012/10/30 21:50

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク