ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色証ジヘッド(しょうし)@ゴジャボ♀ 求)オシャボ2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産、国産、捕獲時の状態です!

【2】・色証ジヘッド(しょうし)♀@ゴジャボ(在庫1匹)

欲しいモノ

オシャボ複数
あげるものに記載している、【】内がボールの数です!
(ムンボ優先ですが、その他も◎です)

メッセージ

プッシュ通知オンにしています!離席以外はすぐに反応できる可能性が高いです!
募集終了にするまで受け付けています!

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2023/02/14 14:33

最終更新日時 : 2023/02/14 23:41

スポンサーリンク

コメント(41件)

daikiti021541@daikiti0215/アイス
>>40
交換ありがとうございました!
個体にお間違いなければ幸いです!

ボール問題ございません!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(70人)
23/02/14 23:03
ryudama40@ryudama/りゅうだま
完了ですね。

ありがとうございました。
良い評価(17人)
23/02/14 23:02
ryudama39@ryudama/りゅうだま
>>38

よろしくお願いいたします。

TN:りゅうだまです
良い評価(17人)
23/02/14 22:55
daikiti021538@daikiti0215/アイス
>>26
お時間が近づきましたのでご連絡です!

23時になりましたらTNアイスで潜りますね!
あいことば 2233 6699 です。

よろしくお願いします!
良い評価(70人)
23/02/14 22:53
daikiti021537@daikiti0215/アイス
>>36
良かったです!
活躍させてあげてください😊笑

またご縁がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(70人)
23/02/14 22:39
tmdgjda36@tmdgjda/かねだい
>>35
こちらも個体問題ありません。ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(8人)
23/02/14 22:37
daikiti021535@daikiti0215/アイス
>>34
交換ありがとうございました!
ボール問題ございません!

個体にお間違いはないでしょうか??
良い評価(70人)
23/02/14 22:33
tmdgjda34@tmdgjda/かねだい
>>33
了解しました。
こちらTNソーマです。宜しくお願い致します。
良い評価(8人)
23/02/14 22:25
daikiti021533@daikiti0215/アイス
>>11 
お時間が近づきましたのでご連絡です!

22:30になりましたらTNアイスで潜りますね!
あいことば 2233 6699

よろしくお願いします!
良い評価(70人)
23/02/14 22:20
daikiti021532@daikiti0215/アイス
>>31
良かったです!
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(70人)
23/02/14 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク