ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【SV】グレンアルマを探しています

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ソウブレイズ(お礼のお品:ノロイノヨロイ所持)

欲しいモノ

グレンアルマ(図鑑埋めのため個体は問いません)

メッセージ

ヨロイはソウブレイズが今後来るエースバーンに使えると聞いたのでプレゼントしますᵌ̥̥̥̥͙͈( ͜ ๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵌ̥̥̥̥͙͈ ͜ 🎁⋆*

投稿日時 : 2022/12/24 20:50

最終更新日時 : 2022/12/24 23:35

スポンサーリンク

コメント(4件)

tkhhkth0ney4@tkhhkth0ney/春野桜華
>>3
ありがとうございました!(´▽`)
また機会がありましたらよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
共に対最強エースバーン頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
良い評価(5人)
22/12/24 23:35
xunsok3@xunsok/Lv.2
TN カエデでいきます!
良い評価(6人)
22/12/24 23:31
tkhhkth0ney2@tkhhkth0ney/春野桜華
>>1
コメントありがとうございます!(´▽`)

すぐに可能でしたら『12240406』でお待ちしております🙇‍♀️
良い評価(5人)
22/12/24 23:28
xunsok1@xunsok/Lv.2
グレンアルマお出しできます!
良ければご協力させてください。
良い評価(6人)
22/12/24 23:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク