ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己乱数産
マイページ上部を必ず読んで下さい
でないと親名で混乱する方が出てきます

メッセージ

募集終了しました

投稿日時 : 2012/10/20 16:55

最終更新日時 : 2012/10/21 20:02

スポンサーリンク

コメント(67件)

etsu_poke158@etsu_poke/えつこ
皆様ありがとうございました
良い評価(154人)
12/10/21 20:02
rutotaiga157@rutotaiga/八雲 大河
交換ありがとうございました
くろさんの方にもお礼を言っておいてください
評価入れさせていただきます
またこのような機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(12人)
12/10/21 19:59
etsu_poke156@etsu_poke/えつこ
@barudanba/八雲 大河様
育成ありがとうございました!
お手数おかけしました
くろの方にも自分のスレにお礼を書くように言っておきます

評価入れます、本当にありがとうございました
良い評価(154人)
12/10/21 19:57
rutotaiga155@rutotaiga/八雲 大河
今から潜ります
ちょっと待ってて下さい
良い評価(12人)
12/10/21 19:46
etsu_poke154@etsu_poke/えつこ
八雲様
今から潜りますね
気長にお待ちしております
良い評価(154人)
12/10/21 19:34
etsu_poke152@etsu_poke/えつこ
@3428895601/蜻蛉様
そうですね笑 そうします
ありがとうございました!
良い評価(154人)
12/10/21 17:20
etsu_poke149@etsu_poke/えつこ
@3428895601/蜻蛉様
ありがとうございます(*^^*)
ちなみにどんなポケモンを孵化すれば
また来て頂けますか?
良い評価(154人)
12/10/21 17:12
etsu_poke147@etsu_poke/えつこ
@3428895601/蜻蛉様
育成ありがとうございました
3匹は大変だったかと思います
助かりましたし書きこんで下さって嬉しかったです

代行に対しての評価は入れさせて頂きますね
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします
良い評価(154人)
12/10/21 17:09
etsu_poke144@etsu_poke/えつこ
@3428895601/蜻蛉様
そういうことなら仕方が無いですよね
大丈夫ですよ(*^^*)
あと少し時間がありますし今から潜れますか?
良い評価(154人)
12/10/21 16:47
etsu_poke142@etsu_poke/えつこ
@3428895601/蜻蛉様様
お待ちしているこですがいらっしゃいませんか?
こちらも時間は一定数ずつしか取れませんので
交換は八雲様の後になります
仕事がありますので失礼致します
良い評価(154人)
12/10/21 16:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク