ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】オコヤのもりザルード 【出】配信等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下、◇いずれか1つを1セットとしてお渡ししようと考えております。

◇ ムンボ入りザシアン(サブロム捕獲個体)、くちたけん、特性パッチ、ウルトラボール

◇ サファボ入り夢色ミニリュウ、ウルトラボール

◇ 配布いずれか2体、ウルトラボール
 ・色リザードン(メガトウキョ)
 ・色ピカチュウ(メガトウキョ)
 ・色ピカチュウ※NN:ダンサー♪ (ヨコハマ)
 ・色ゲンガー(ジャービス)
 ・色ゲンガー(ハロウィン)
 ・色ギャラドス(PCひろしま)

欲しいモノ

オコヤのもりザルード(前売り券)

正規個体、日本語言語のものでお願い致します。

メッセージ

アイテムが絡む交換になるため、剣盾での交換をお願い致します。

また、当方レートが不明な点がありますので、不足等あればご提案いただければと思います。

投稿日時 : 2021/10/07 01:06

最終更新日時 : 2021/10/07 15:18

スポンサーリンク

コメント(8件)

skelin_shimeji8@skelin_shimeji/しめじ
>>7
@gen1594/セツナさん

こちらこそ交換ありがとうございました。

目立った不手際等なく交換ができて良かったです。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました!
良い評価(8人)
21/10/07 15:17
gen15947@gen1594/セツナ
交換ありがとうございました!

またの機会が有りましたらよろしくお願いします!

なかなかマッチングしないのにはビックリしましたが無事できたのでよかったです
ありがとうございました!
フレンドコード:0210-0436-8634 (セツナ) - 良い評価(159人)
21/10/07 15:12
skelin_shimeji6@skelin_shimeji/しめじ
>>5
@gen1594/セツナさん

お世話になっております。
お時間になりましたが、なかなかマッチングしないため、一旦入り直してみます。

パスワード等に変更はありません。

お手数おかけしてしまい、申し訳ありません。
良い評価(8人)
21/10/07 15:08
gen15945@gen1594/セツナ
返信ありがとうございます
15時了解しました!
お時間になりましたらよろしくお願いします!
フレンドコード:0210-0436-8634 (セツナ) - 良い評価(159人)
21/10/07 13:53
skelin_shimeji4@skelin_shimeji/しめじ
>>3
@gen1594/セツナさん

お返事ありがとうございます。

そうしましたら、15時はいかがでしょうか?
お時間になりましたら、以下にてお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

TN : しめじ
パスワード : 10071500

ご都合が悪いようでしたらご連絡いただければと思います。
良い評価(8人)
21/10/07 13:51
gen15943@gen1594/セツナ
返信ありがとうございます!

14時以降21時までなら大丈夫です
フレンドコード:0210-0436-8634 (セツナ) - 良い評価(159人)
21/10/07 13:26
skelin_shimeji2@skelin_shimeji/しめじ
>>1
@gen1594/セツナさん

はじめまして。
コメントとご提案ありがとうございます。

こちらこそ是非交換をさせていただきたいです。
交換に関して、ご希望の時間はありますでしょうか?
良い評価(8人)
21/10/07 10:19
gen15941@gen1594/セツナ
はじめまして

サファボ入り夢色ミニリュウ、ウルトラボール

色リザードン(メガトウキョ)
の2個体と前売り券ザルード交換お願い出来ますでしょうか?
ご検討お願いします
フレンドコード:0210-0436-8634 (セツナ) - 良い評価(159人)
21/10/07 07:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク