ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化お願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化させたいポケモン

欲しいモノ

ストライクからハッサムへの進化

メッセージ

どなたかいらっしゃったらお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2021/02/24 23:35

最終更新日時 : 2021/02/25 19:24

スポンサーリンク

コメント(6件)

exia005116@exia00511/ゆず
交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
21/02/25 19:21
sobblehype5@sobblehype/地域ねこ
すみません。遅れました。今からもぐりますね。
良い評価(16人)
21/02/25 19:08
exia005114@exia00511/ゆず
1112 3365でお待ちしてます。
評価100%(1人)
21/02/25 18:56
sobblehype3@sobblehype/地域ねこ
19時から承知しました!ポリ2です。
良い評価(16人)
21/02/25 10:43
exia005112@exia00511/ゆず
ありがとうございます。
本日19時からの交換でどうでしょうか?
あと、ポリゴンは2かZどちらにしたいですか?
評価100%(1人)
21/02/25 06:59
sobblehype1@sobblehype/地域ねこ
初めまして。ポリゴンの進化に強力いただけるのであれば、お手伝いします!
良い評価(16人)
21/02/25 05:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク