ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢タツベイ、夢ミニリュウ、夢ボクレー、夢タマザラシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

過去作産
マッシブーン、デンジュモク、ウツロイド
(性格個体値不問)

欲しいモノ

夢タツベイ、夢タマザラシ、夢ミニリュウ、夢ボクレー
その他
おたから系アイテム(キノコ系、かけら系、)

メッセージ

基本1:1でお願いします

投稿日時 : 2020/11/06 23:51

最終更新日時 : 2020/11/15 02:02

スポンサーリンク

コメント(13件)

ll7_u13@ll7_u/お覚悟(ワザップ)
>>12
いえいえ全然大丈夫ですよ
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会が有ればよろしくお願いします。
良い評価(22人)
20/11/07 01:19
_TAKESHI_412612@_TAKESHI_4126/♪TAKESHI♪
交換ありがとうございますございます。

自分のミスで時間を取らせてしまいすみません。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(13人)
20/11/07 01:17
_TAKESHI_412611@_TAKESHI_4126/♪TAKESHI♪
お待たせしてしまい申し訳ありません。
ボクレー用意できましたのでよろしくお願いします。
良い評価(13人)
20/11/07 01:15
ll7_u10@ll7_u/お覚悟(ワザップ)
>>9こちら大丈夫ですのでゆっくりで大丈夫ですよ
出来そうになったら連絡下さい同じパスで潜りますので
良い評価(22人)
20/11/07 01:10
_TAKESHI_41269@_TAKESHI_4126/♪TAKESHI♪
大変申し訳ございません。
こちらの勘違いでした。
ボクレーすぐ用意致しますので少々お時間頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(13人)
20/11/07 01:08
ll7_u8@ll7_u/お覚悟(ワザップ)
>>7とても言いにくいのですが…リグレーじゃなくてボクレーです…ボクレーいないようならタマザラシの方でも大丈夫ですのでご検討下さい
良い評価(22人)
20/11/07 01:07
_TAKESHI_41267@_TAKESHI_4126/♪TAKESHI♪
すみません。
進化させてきます
良い評価(13人)
20/11/07 01:05
ll7_u6@ll7_u/お覚悟(ワザップ)
>>5
ではパス 3215 3215
でお願いします
TNハスキです
よろしくお願いします
良い評価(22人)
20/11/07 00:42
_TAKESHI_41265@_TAKESHI_4126/♪TAKESHI♪
>>4
1時了解です。

よろしくお願いします。

TN タツユキです。
良い評価(13人)
20/11/07 00:40
ll7_u4@ll7_u/お覚悟(ワザップ)
>>3了解です
では、夢タツベイ、夢ミニリュウ、夢ボクレー
の3体とこちらのUB3体でよろしいでしょうか?
可能なら1時から交換出来ますでしょうか?
無理そうで有れば交換出来そうな時間など希望が有ればお教え下さい
良い評価(22人)
20/11/07 00:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク