ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求→ID下2桁 出→オシャボ、マスボ、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ルアボ、レベボ、ベビボ、ラブボ、ムンボ、ウルボ、マスボ、各種BPアイテム

欲しいモノ

ID下2桁02.19.38.47.51.64.68.85.90.97.98
のポケモン

メッセージ

自分1:5相手のレートで交換お願いします。
3回目の交換の時にアイテム持たせたポケモン渡します。
今日中ならいつでも大丈夫です。

投稿日時 : 2020/10/15 16:40

最終更新日時 : 2020/10/16 10:15

スポンサーリンク

コメント(14件)

mitsuki_3314@mitsuki_33/みずき
>>13
こちらこそありがとうございました
良い評価(8人)
20/10/15 22:10
yuzu_hime_13@yuzu_hime_/ヒナギク
>>11
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(11人)
20/10/15 22:09
yuzu_hime_12@yuzu_hime_/ヒナギク
>>11把握致しました。
良い評価(11人)
20/10/15 21:41
mitsuki_3311@mitsuki_33/みずき
>>10
すみません通知見逃していました。
本日の22時からででいかがでしょうか
良い評価(8人)
20/10/15 21:39
yuzu_hime_10@yuzu_hime_/ヒナギク
>>7
今は厳しいでしょうか?
厳しければ今日の何時から見たいな感じで指定してくださればそこで潜りたいと思います。
良い評価(11人)
20/10/15 21:29
yuzu_hime_9@yuzu_hime_/ヒナギク
確認ですがこちらボール3、そちら11匹でよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
20/10/15 21:16
yuzu_hime_8@yuzu_hime_/ヒナギク
>>7
今から可能なのでパス8047 6395にてお待ちしておりますね。
良い評価(11人)
20/10/15 21:13
mitsuki_337@mitsuki_33/みずき
>>4
ご返答ありがとうございます
希望はウルボ>ムンボ>ラブボの順です。
本日中であればいつでも対応可能ですのでご都合の良い時間をご連絡ください。
良い評価(8人)
20/10/15 21:09
yuzu_hime_6@yuzu_hime_/ヒナギク
>>5
了解致しました。また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(11人)
20/10/15 20:58
tanasango11295@tanasango1129/Hなほうのアカギ
返信遅れました
もう一人の方のほうが一発ですべて対応可能かと思われますので、そちらと取引していただければと思います
申し訳ないです。よろしくお願いします。
良い評価(15人)
20/10/15 20:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク