ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢クズモーとナゲキが欲しいです!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お好きなBPアイテムまたは経験アメXL
その他、孵化あまり等ご相談ください(オシャボ個体は、フレボのマイペースイワンコとムンボイワンコしか持ってないです…)

欲しいモノ

ナゲキ
夢クズモー

メッセージ

個体値、性格不問です!孵化余りでも野生産でもなんでも結構です!

投稿日時 : 2020/09/29 20:58

最終更新日時 : 2020/12/03 22:37

スポンサーリンク

コメント(7件)

nasebanaru217@nasebanaru21/えんぴつ
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(11人)
20/09/29 23:31
MomijiPokemon6@MomijiPokemon/もみじ
ありがとうございました!!
評価100%(1人)
20/09/29 23:30
nasebanaru215@nasebanaru21/えんぴつ
ではこちらも潜りますね。
TNちひろです
良い評価(11人)
20/09/29 23:26
MomijiPokemon4@MomijiPokemon/もみじ
>>3
了解です!ようきミントといじっぱりミント用意します!
もし今からでも可能でしたら、パス46494649で潜ります。PNもみじです。
評価100%(1人)
20/09/29 23:24
nasebanaru213@nasebanaru21/えんぴつ
2ついただけるんですか!?
でしたら1つはようきミントでお願いします。
良い評価(11人)
20/09/29 23:19
MomijiPokemon2@MomijiPokemon/もみじ
>>1
ありがとうございます!
いじっぱりミントお2つでよろしいですか?
評価100%(1人)
20/09/29 22:51
nasebanaru211@nasebanaru21/えんぴつ
はじめまして
ナゲキと夢クズモー提供しますので
いじっぱりミントと交換希望したいです。
ご検討お願いします。
良い評価(11人)
20/09/29 22:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク