ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 メルメタル等 求 6世代ポケモン(道具)移動手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メルメタル・・・じしん、どくどく遺伝済。モンボ、スパボ、ハイボのどれかのボールで捕まえます。ご指定下さい!

ゼラオラ・・・フウラシティ国産

色違い・・・ハッサム(テクニシャンゴジャボ入りC0理想個体)ロトム(モンボ入りA0)ケンホロウ(はとむねモンボ入り)アーマーガア(ミラーアーマーマスボ入り)

海外産幻・・・ミュウ(3Vモンボ入り)セレビィ(3Vプレシャス入り)

お好きなポケモンを選んで下さい!メルメタルは捕獲に時間がかかる場合があります。

欲しいモノ

6世代(Xとアルファサファイアの計2ROM)でポケモン(道具)を預かって頂き、私が初期化したアルファサファイアに送る作業を手伝って欲しいです!
無事終えた後、私から剣盾にてポケモンを送ります。
私が預けて欲しいポケモンの数は多くても6体程です。(2ROM合わせて)
預けた後、初期化して、交換玉のポケモンを捕まえるまで時間がかかりますのでご了承ください。

メッセージ

何かわからないことがあればチャットで気軽にお声かけください!

投稿日時 : 2020/08/19 16:13

最終更新日時 : 2020/08/20 02:53

スポンサーリンク

コメント(18件)

snowman_atpc18@snowman_atpc/TNフレンズ
ありがとうございます!アメも嬉しいです!
良い評価(10人)
20/08/19 18:15
PW_IdV17@PW_IdV/Øz(オズ)
大丈夫です!
2体交換できなかったのでその分です
良い評価(24人)
20/08/19 18:14
snowman_atpc16@snowman_atpc/TNフレンズ
はい!宜しくお願いします!
良い評価(10人)
20/08/19 18:14
PW_IdV15@PW_IdV/Øz(オズ)
>>13
交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(24人)
20/08/19 18:13
snowman_atpc14@snowman_atpc/TNフレンズ
交換ありがとうございました!エモンガ色違いいただいてよろしいのですか!?
良い評価(10人)
20/08/19 18:13
snowman_atpc13@snowman_atpc/TNフレンズ
>>12交換ありがとうございました!
では、剣盾に移りますね。
剣盾でのパスワードは77 88 99 55にします!
TNはフレンズです。
良い評価(10人)
20/08/19 18:07
PW_IdV12@PW_IdV/Øz(オズ)
>>11
気づくの遅れてすみません…
今から通信します!
良い評価(24人)
20/08/19 18:00
snowman_atpc11@snowman_atpc/TNフレンズ
>>9お待たせしました。TNカノンで通信しますね!
良い評価(10人)
20/08/19 17:41
snowman_atpc10@snowman_atpc/TNフレンズ
>>9
いえいえ、こちらの勉強不足なのでお気になさらず!
ちょっと手間取ってまして、もう15分ほどかかりそうです。
良い評価(10人)
20/08/19 17:30
PW_IdV9@PW_IdV/Øz(オズ)
>>8
たぶんORASじゃないからですかね?
すみませんm(_ _)m
了解しました!
良い評価(24人)
20/08/19 17:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク