ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

8世代のオシャボ募集です。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

丸のついたポケモンをお渡し出来ます。
ピンク色は夢特性、水色は通常特性です。
(緑色の丸のポケモンは、現在他のユーザー様との交換のため、お時間を頂くことになります🙇♂。(特性は夢特性です))
(ドリームボールとウルトラボールは全部所持済みです😄)

欲しいモノ

空欄のポケモンを募集しております。(夢特性でお願い致します🙇♂)

メッセージ

自分は、ガラルの姿のポケモンを募集しております。それ以外のポケモンは8世代(限定のポケモン)で全部所持しておりますので、ご希望がございましたら、沢山の交換ご歓迎です😆。(オシャボリストの内容は、大変お手数ですが、私のプロフィールの固定ツイートをご参照下さい🙇♂)

投稿日時 : 2020/03/26 22:20

最終更新日時 : 2020/03/28 23:39

コメント(14件)

separtora_shiny14@separtora_shiny/ナポリタン
>>13 こちらこそ、交換していただきありがとうございました😊。メリーさんのおかげで8世代のオシャボを全てコンプリートできました。本当にありがとうございました😆。全てのポケモンにおつけしたアイテムはそのお礼も込めた些細なお気持ちです☺。また、今後とも宜しくお願い致します(^∇^)。

お受け取りしたポケモン達も無事間違いはございませんでした😄。
良い評価(8人)
20/03/28 17:29
pk_mery13@pk_mery/メリー
>>12
交換ありがとうございました。
頂いた子達は完璧でした。
お渡しした個体に問題はなかったでしょうか?
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(139人)
20/03/28 17:24
separtora_shiny12@separtora_shiny/ナポリタン
>>10 お時間になりましたので、ご用意してお待ちしておりますね(^∇^)。 パスワードは、お先に指定した2413で宜しくお願い致します🙇♂
良い評価(8人)
20/03/28 17:01
separtora_shiny11@separtora_shiny/ナポリタン
>>10 お声がけありがとうございます😊。それでは、17:00からの交換でよろしくお願い致します(^∇^)。

お先にパスワードは2413でお願い致します🙇♂
良い評価(8人)
20/03/28 14:22
pk_mery10@pk_mery/メリー
>>9
では17時頃に交換お願いします。
良い評価(139人)
20/03/28 14:06
separtora_shiny9@separtora_shiny/ナポリタン
>>8 メリーさん、ご連絡ありがとうございます😊。こちらも、孵化作業の方が完成致しましたので、ご都合の宜しいお時間にお声がけをして頂けると幸いです(^∇^)。

本日の交換は、17時以降いつでも可能です🙇♂
良い評価(8人)
20/03/28 13:52
pk_mery8@pk_mery/メリー
>>7
こんにちは。
こちら準備できましたのでご都合のいい時にご連絡いただければと思います。
良い評価(139人)
20/03/28 11:42
separtora_shiny7@separtora_shiny/ナポリタン
>>6 ご連絡ありがとうございます😊。了解致しました。それではドリボオタマロを、USUMにてご用意させて頂きますね(^∇^)。USUMの方では、1体適当なポケモンのご用意をお願い致します🙇♂。
良い評価(8人)
20/03/27 12:52
pk_mery6@pk_mery/メリー
>>5
こんにちは。ご連絡ありがとうございます。
usumの交換でも大丈夫です。
2724-1024-6323
fcはこちらになるので宜しくお願いします。
良い評価(139人)
20/03/27 12:29
separtora_shiny5@separtora_shiny/ナポリタン
>>3 メリーさん、こんにちは。突然ですいません。実は、ドリボのオタマロは剣盾では所持しておりませんでして..、USUMの方では所持してあります💦。

ドリボオタマロの交換をご希望の場合、1体USUMの交換になりますが宜しいでしょうか?🙇♂

もしUSUMでの交換が厳しいようでしたら、他のポケモンに希望変更して頂いて大丈夫ですよ(^∇^)
良い評価(8人)
20/03/27 11:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク