ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ナポリタンさんのプロフィール

separtora_shiny
Twitterアカウント
@separtora_shiny
名前
ナポリタン
フレンドコード
未設定 (りょう(USUM) りょう★(ソード))

ポケモン用のアカウントです!ポケモン好きの皆さんどうぞ宜しくお願い致します^^ 現在は、ポケモンソード、USUM、ポケモンGOをやってます。ランクバトルとオシャボ集めの両立を目標しております!^^🔥

登録日 : 2019/12/22

最終更新日 : 2020/04/22

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@pk_mery「良いユーザー」です!
スムーズに交換させて頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー2020/03/28 17:29
@sayappiy「良いユーザー」です!
今回もご縁があり嬉しかったです。丁寧なやり取りと時間通りの交換ありがとうございました!また次回もぜひよろしくお願いいたします😊
@sayappiy/サヤ2020/01/27 16:47
@harmonia_white「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
@harmonia_white/れんちょ2020/01/26 20:50
@PokeTsv「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で、大量交換だったので交換はちょっと遅くなりましたが無事トレードできました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2020/01/21 23:56
@rain_clarity「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂いてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@rain_clarity/白雨2020/01/17 22:04

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@separtora_shiny【終】8世代のオシャボ募集です。 (14)
出:丸のついたポケモンをお渡し出来ます。 ピンク色は夢特性、水色は通常特性です。 (緑色の丸のポケモンは、現在他のユーザー様との交換のため、お時間を頂くことになります🙇♂。(特性は夢特性で...
求:空欄のポケモンを募集しております。(夢特性でお願い致します🙇♂)
@separtora_shiny/ナポリタン2020/03/26 22:20
@separtora_shiny【終】USUM(第7世代)のオシャボ募集です。 (59)
出:(レート1) ・ドリボ全種(夢特性) ・ウルボ全種(夢特性) ・ツイッター上のオシャボ投稿リストのピンク色のポケモン (サファリボール、ガンテツボール) (お手数ですが、私のツイッターのプロフィール...
求:以下の夢特性のガンテツボール入りをお願い致します。 (レート2) ・メテノ(赤)(レベボ以外6種) ・メテノ(橙)(ムンボ、フレボ以外の5種) ・メテノ(黄)(レベボ、スピボ以外の5種) ・メテノ(...
@separtora_shiny/ナポリタン2020/01/16 10:15
@separtora_shiny【終】カセキのリュウを募集してます (7)
出:渡) カセキのクビナガ、カセキのトリ、銀の王冠、 ふしぎなアメ、けいけんちXL のうちからお好きなものを2つ
求:求)カセキのリュウ×2
@separtora_shiny/ナポリタン2020/01/13 11:11
@separtora_shiny【終】図鑑埋めにご協力お願いします (13)
出:出) 計6体 バチンウニ以外のガラル新ポケモン全て、 ガラル姿のポケモン全て、 (伝説系・化石系統は除きます💦 🙇♂.....) (その代わりに、交換して下さるポケモン...
求:求) 計6体 バチンウニ、オーロット、ギガイアス、 バルチャイ、カポエラー、マニューラ
@separtora_shiny/ナポリタン2020/01/12 12:52

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

separtora_shiny8世代のオシャボ募集です。
>>13 こちらこそ、交換していただきありがとうございました😊。メリーさんのおかげで8世代のオシャボを全てコンプリートできました。本当にありがとうございました😆。全てのポケモンにおつけしたアイテムはそのお礼も込めた些細なお気持ちです☺。また、今後とも宜しくお願い致します(^∇^)。

お受け取りしたポケモン達も無事間違いはございませんでした😄。
@separtora_shiny/ナポリタン20/03/28 17:29
separtora_shiny8世代のオシャボ募集です。
>>10 お時間になりましたので、ご用意してお待ちしておりますね(^∇^)。 パスワードは、お先に指定した2413で宜しくお願い致します🙇♂
@separtora_shiny/ナポリタン20/03/28 17:01
separtora_shiny8世代のオシャボ募集です。
>>10 お声がけありがとうございます😊。それでは、17:00からの交換でよろしくお願い致します(^∇^)。

お先にパスワードは2413でお願い致します🙇♂
@separtora_shiny/ナポリタン20/03/28 14:22
separtora_shiny8世代のオシャボ募集です。
>>8 メリーさん、ご連絡ありがとうございます😊。こちらも、孵化作業の方が完成致しましたので、ご都合の宜しいお時間にお声がけをして頂けると幸いです(^∇^)。

本日の交換は、17時以降いつでも可能です🙇♂
@separtora_shiny/ナポリタン20/03/28 13:52
separtora_shiny8世代のオシャボ募集です。
>>6 ご連絡ありがとうございます😊。了解致しました。それではドリボオタマロを、USUMにてご用意させて頂きますね(^∇^)。USUMの方では、1体適当なポケモンのご用意をお願い致します🙇♂。
@separtora_shiny/ナポリタン20/03/27 12:52

もっと見る (148件) >>

スポンサーリンク