ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)つけあがる遺伝意地っ張りヤンチャム

あげるモノ


このツイートのオシャボリストの中から1匹

欲しいモノ

つけあがる遺伝意地っ張りヤンチャム

メッセージ

孵化に時間を頂く場合があります。

投稿日時 : 2020/02/14 23:09

スポンサーリンク

コメント(8件)

dede_tarou8@dede_tarou/デデ太郎
>>7
交換ありがとうございました!性格等問題ありません!
こちらこそ夜遅くにありがとうございました!
またよろしくお願いします!
評価100%(2人)
20/02/15 02:16
pir_odo7@pir_odo/かね。
>>6
交換ありがとうございました!
遺伝や性格など、ご確認下さいませ。此方もボール確認させて頂きました。
お早い対応をありがとうございました!機会ございましたらまた宜しくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(36人)
20/02/15 02:14
dede_tarou6@dede_tarou/デデ太郎
>>5
今から可能です!こちらも3974で潜ります!
TNアーサーです!
評価100%(2人)
20/02/15 02:11
pir_odo5@pir_odo/かね。
>>4
ご連絡ありがとうございます!それでは今から交換可能でしょうか?
3974にて、TNかねで暫くお待ち致しますね。ご都合良ければ宜しくお願いします^^
良い評価(36人)
20/02/15 02:09
dede_tarou4@dede_tarou/デデ太郎
>>3
了解致しました!こちら準備出来ました!
評価100%(2人)
20/02/15 02:07
pir_odo3@pir_odo/かね。
>>2
お返事ありがとうございます!
此方は本日でしたら3時半頃まで大丈夫ですので、ご都合良い時にお声かけ下さいませ(^^)
明日ですと18時以降でお願いしたいです!
良い評価(36人)
20/02/15 01:56
dede_tarou2@dede_tarou/デデ太郎
>>1
初めまして!ラブボマメパト了解致しました!
少しですが孵化に時間を頂くのでご都合のいい時間帯教えていただけますか?
評価100%(2人)
20/02/15 01:53
pir_odo1@pir_odo/かね。
初めまして、コメント失礼致します。
ちきゅうなげ、やまあらし、ファストガード、つけあがる遺伝のウルボ入り意地っ張りヤンチャムをお出し出来ます。
ラブボマメパトとの交換は可能でしょうか?
ご検討宜しくお願い致します!
良い評価(36人)
20/02/15 01:10


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク